058861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Jun 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

↑でもありますが
本日は私達の
5回目の゚・*:.。ネ兄. 木不 .。.:* 結婚記念日゚・*:.。ネ兄. 木不 .。.:* なのです

ココで出会いから今日までを振り返ろうと思います
・・・・

そのつもりでした


が(2回目)
実家で「問題」が起こりまして
電話でやりとりをしていたら
とても疲れたので
明日以降ということで・・・
(自分の為に絶対この記念日の事は書く!!!)


中途半端ですがおしまい
(後日追記します)



「問題」・・・以前遭った交通事故と
日記にも書いた鼻骨折事件により
過呼吸を含む弟の身体状態の悪化

交通事故は恐いです(実感)
キレる若者は恐いです

でも・・・姉として言わせてもらえば
そう言う環境
(事故後も翌日には出勤しなければ解雇とか 
議論も出来ず暴力で解決するような人のいる職場)
で働かざるを得なくなった弟の
自業自得の部分もあると思ってます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2005 11:15:25 PM



© Rakuten Group, Inc.