058830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Jun 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

遂にやってきました。
「新聞勧誘」
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
丁度玄関にて靴磨きをしていたので
お向かいに「新聞勧誘」が来ていることを事前察知できた私
(玄関が向かい合っている造りの建物です)

こんな事(靴磨き)はしちゃいられない
インターホンの前でスタンバイをしなくては
(津市での苦い経験が思い出される・・・と同時に
この地ではどんな「勧誘」が行われるのか興味津々な私)
いそいそと部屋へ戻る私
(ちなみにnanaはお昼寝中)



勧誘人「ピンポーン♪」
私「はぁい」  
勧誘人「新聞どこか取っておられますか?」
私「ハイ」   


勧誘人「あっそうですかぁ。 じゃまた。(去)」


Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!
拍子抜け・・・


引越し後に全く「勧誘」来ないから
変だなぁとは思っていたけれど

またしても「日本は広し」を実感(大袈裟)


先週の事は
よく思い出せないので今週の出来事を


■月曜日■

入り口

「軽井沢おもちゃ王国」に行って来ました
やはり平日は良かったです~♪(混んでない)
ちょっと暑かったけどnanaも大満足でした
(月曜の事なのにあんまり思い出せないのは年齢のせい?)

↓身内仕様の写真追加してます・・・

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


パスワードが必要です


()




帰りについでだからと
軽井沢駅方面まで行き
「軽井沢プリンスショッピングプラザ(アウトレット)」をプチ堪能してきました

何故「プチ堪能」かと言うと
子供服のお店で「zuppa di zucca」のアウトレット品見つけ驚喜しまくって
時間をとり過ぎてしまい
他のショップをあんまりゆっくり見れなかったからなのです

でも「AIGLE」でpapiのTシャツを買うと言う第一目的は果たしました
(夫婦の意見が一致して買える数少ないショップの1つです)

思ったより「軽井沢」って長野市から近いので(同県内だし)
また行こうと思ってます(イヤ絶対行きます)


■火曜日■
長野で初めてnanaと同じ2003年秋生まれの男の子と
集ってみました

もぉカワイイ~ママ(小さくて美人サン)で羨ましかったです
男の子はママにとっても大事にされている感じで
素敵な母子でした♪

お仕事もされているようなので
あまり遊べない様だけと
また一緒に遊んでもらいたいなぁ~



■水曜日■
保険の見直し第2回目訪問
(安くしようと思いつつ結局UPしてしまいました)
nanaは「チョコランタン」のプラコップを貰って大喜び


■木曜日■
長野迷走再び?
「ファンケル」へ行こうとデパートへ向かい
迷うことなく提携の駐車場へ

行ったつもりが
違う駐車場でした(駐車後に気づく)
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
曲がるところ間違えた・・・・

ショックな一日でした
(勿論買い物は済ませました)

もぉ~ファンケル次回からはオンラインショップ利用かも・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2005 12:23:52 AM



© Rakuten Group, Inc.