058878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Jul 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


気づけば7月!!
残り半年も健康第一で頑張りたいですd(≧ω≦)ネ!!

◆7/2(SAT)◆
nana1歳ヶ月(早いなぁ~)

朝から雨だったので
家で地味に遊ぶ
(お絵かき&粘土&ビデオ)

しかし夕方になって
この雨では
スーパー(食料品のみのお店タイプ)の客足は
鈍いかも・・・と(勝手に)判断し

「半額シール」の「肉&魚」を手に入れるべく
スーパーへ向かう

タイミングよく
「半額シール」を貼っているトコロだったので
店員さんに付いて周り(笑)
必要な物(鮭・鯖・しじみ・豚しゃぶ肉・鶏挽肉・牛バラスライスなど)を購入

読みが当たったのかタイミングだったのか
こんなに大量に買えたのは久しぶり!!

大満足で帰宅

下処理(下味)や簡単調理を済ませ
1週間分のお弁当や食事の冷凍保存品完成~♪


◆7/3(SUN)◆
スーパーで良くある
「アンパンマンショー(無料)」へ出掛ける
(勿論nanaと2人)

papiが朝早くから出勤だったので
早起きしたのを良い事に
洗濯までしてから行こうとしたら
思いのほか時間が掛かって
(連日の雨で結構溜まっていた洗濯物達)
1回目の10:30からのショーに危うく
遅れるところだった(^^ゞ


予定を大幅に遅れた
10:10会場(駐車場)着では
既に満員状態?結構後ろの方で見ることになる


ヽ(・ω・*)ノ あ!!
そういえば出掛けに
実家からの「宅配便」も届いたりしたんだった

TV電話駆使して購入してもらった
「ブランシェスのセール品」と
「麦味噌」

↑コレ大事~
九州以外では中々手に入り難いです
甘めの味噌汁が好きです・・・やっぱり

おっと話がずれました

・・・で「アンパンマン」ショーも無事にオワリ
(って随分中身飛ばしてますが
育児中の皆様には今更書く必要も無いないようですのでd(≧ω≦)ネ!!)

「撮影会」~~
初めて参加したのですが

あれは


詐欺ですか?

ポラ撮影なのを解って参加しましたが
あまりにも・・・・ピンボケ

誰が移ってるか判りません
判るのは
「アンパンマン」と「バイキンマン」だけ・・・(●´д`)=3

そんな物なのでしょうか

家族3人で行ってたら
自分のカメラでちゃんと取れるから
その撮影料に500円って事だろうか?


とは言え
nanaの喜ぶ顔を見て
「まっいいかぁ」と
思ってしまう母でした

ちぇっ
イベント企画者の狙い通りだな


◆7/4(MON)◆
久々にpapiの1日休日~(*゜▽゜ノノ゛☆
しかし天候(気まぐれ降雨)に振り回され
イマイチ満喫不足?

昼食にバイキングに行って
(沢山食べる1歳児を連れて行くには安上がり
だって無料だもんから3歳以下は)
nanaに「プリン」や「ケーキ」を与えてしまう

家で自分の判断でそんなことしたら
結構「罪悪感」タップリだが
papiといっしょにやってるので
何となく笑って許してしまう

まるで
「赤信号みんなで渡れば・・・」の世界(反省?)



その後駅周辺のセールやってるビルなどをウロウロして帰宅
(「NOCE」発見は大収穫!!今度ゆっくり家具みよ~っと)


今度の休みは晴れますように~(´人`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2005 04:56:42 PM



© Rakuten Group, Inc.