058873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Jul 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今朝、新聞を見ていたpapiが
「ねぇねぇ~mayuの好きな雑貨屋サンSALEのチラシ入ってるよ~」
と教えてくれたので

前から買おう買おうと思っていた
nanaの長靴を買いに行きました
(珍しく2人で午前中から出掛けた)

雑貨屋さん内を
カート無しでnanaと2人で買い物をするのは
とっても疲れるのよねぇ~

「(〃*`Д´)こら!ー触っちゃダメェェェ~」の連呼

お目当ての長靴も買えて
大満足で帰宅

すると丁度雨が降り出しました
しかも結構な大降り

なので
車から降ろす時に
長靴を履かせ遊ばせてみました(笑)

初★長靴 帰ってくれませ。゚(゚´Д`゚)゚。━ん

案の定
中々家に入ってくれず
泥水まみれになるまで遊んでました


ようやく家に入り
お風呂に入り着替えた頃
宅配便がやってきました~♪

papi家からのお土産です(喜)

夢中~♪
色鉛筆に夢中~♪特にブルーは素敵な色なの(母が夢中かも) 

コレも楽しい
ジャラジャラ音をさせて遊んでます

あと凄く.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
象のババールの絵本も頂いちゃいました~

σ(*・∀・)私は厚かましくもお願いしてた
オリーヴオイル(イタリアだったので)等が届いて

2人とも一時かなり興奮様態でした*☆o。*σ(●´∀`)ニャハハ*


そんなこんなで幸せだったのですが








実は
雑貨屋さんのセール
明日からだったのですぅぅぅ


道理で人が少なかった訳だ
雑貨オール20%OFFであの空き具合は無いわ(多分)

あぁなんてアホな事を
あの時一緒にチラシを見れなくて(朝食準備中)
後から確認した筈なのに・・・


7/8~って書いてありますや~ん
(因みに明日はpapiの誕生日♪)


最後に
キャラもの衣服嫌いのσ(*・∀・)私も遂に
アンパンマン衣服を・・・・買い与えました


今は違うのよぉ~( ´,_ゝ`)
アンパンマンパジャマ~
セールで1980円→700円→その日に限り更に10%OFF
という超お買い得品


しかし
たった一日で

現在
胸のアンパンマン取っちゃいました
だって~いちいち胸のところボタンで留めるの面倒だし
夏だから下着以外は
外に出してても良いんじゃないの?って事で

まぁどぉでもいいお話ですが・・・

相も変わらず
こんな毎日・・・

明日からの雑貨屋のセール
ど~しよぉぉぉぉぉ(*´~`)ンー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2005 05:56:29 PM



© Rakuten Group, Inc.