058894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Mar 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

春になったので、新しい靴(写真右)を買いました♪

マイシューズ♪

※左のは、昨年の誕生日に母に買って貰った物で
特に秋~初冬にかけて活躍した靴
コレ履いて、普通にnanaと遊んだりしたので、ヒールは悲惨雫
つま先のスパンコールもハゲハゲ状態
(でもかなり気に入っているので捨てられない・・・)

でタイトルの「まだマシ・・・。」とはpapiの言葉(苦笑)
左の靴に比べれば・・・と言う事らしい

でも専業主婦がオールマイティな1足を選んで何が悪いっっ!!
(・c_・。)んっっ??ゴールドはオールマイティとは言い難い・・・って思ってる?






ほらっ見て見て~っ
チュニック&ワンピ

私のお洋服のテイスト↑↑↑
(チュニックORワンピ&ジーンズ着用率95%です←腹隠しの為

このタイプのお洋服にはゴールドの靴でしょうグッド

欲を言えば 編み上げウェッジソールのサンダルも欲しいんだよぉ~
でも我慢する・・・専業主婦だから(笑) 



って何 言い訳してるんだろう?
別に反対された訳じゃないんだけど・・・


とにかく・*:.。☆..。.(´∀`人) 素敵ぃ・・・♪な靴が見付かって良かった♪
大切に履きます(もうnana遊びには履きません)
買ってくれて感謝してます



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★


今日のnana
買ってきたよぉ~♪

今日は papi通常出勤だったので
用事序に、nanaと一緒に ドーナツを買ってきてもらいました

普通にペロリっと2個も食べるnana
オールドファッション系 は卒業して
エンゼルショコラ と ポンデリング黒糖 を食べてました


近いのに遠かった公園

先週から通っている公園にて


実は地図上で確認していた 家から最も近い公園だったのに
何故か この1年間無視し続け
先週の土曜日に初めて行ってみた公園なのです


でも 近いとは言え
途中の道が危険なので、車で行ってます(所要時間3分)

すぐ側で新幹線が徐行気味に?通過するのも見えたりしてイイ感じ


nanaは人見知りすることなく
(毎回違う子供たちと)遊んだり、遊んでもらったりしてます

ママ友作らなきゃ とか 公園に行かなきゃ とか
気負った事は一度も無いけど

マイペース(私都合)で2人の時間が多かったし
割と大規模な公園ばかり行ってのたので
こう言う地域密着型?の公園に
上手く馴染めるかな?って心配はしてたんです
(私自身が 今も昔も スゴイ人見知りなので・・・)

でも今のところは大丈夫そう
遊んでる間は 私の方は見向きもしないし・・・(笑)

子供同士のトラブル(喧嘩も含めて)経験でまた成長するかな?
親子一緒に・・・d(≧ω≦)ネ!!



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2006 10:31:21 PM



© Rakuten Group, Inc.