058889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Apr 1, 2006
XML
カテゴリ:お出掛け

金曜日(3/31)はpapiがお休みだったのですが

朝はこんな感じ

3/31の朝(●´д`)=3

あのぉ~3月31日なんですケド・・(●´д`)=3
冬ですや~ん雫


しかし そんな事にくじける事無く 予定通り

軽井沢のアウトレット(第一目的地) へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー

雪こそ降ってないが 気温1℃泣き笑い

あまりの寒さに1時間未満で 退散

(年中ご機嫌なnanaの機嫌も最悪だったし・・・)



その後 第二目的地

papiが偶然地図で発見して 行く事が決定した

日本で2つの・・・。

龍岡城五稜郭(日本にもう1つ 五稜郭 が有ったなんて・・・!
小学校の一部になってましたけど・・・

五稜郭


「GWの帰省時には、もう1つの五稜郭とも記念撮影しようね」

とnanaに言ってたpapi (←楽しそうで良かった♪)





ココで「プチ旅」終了~の予定だったのに

駅前で看板を目にしてど~しても行きたくなった 第三目的地 へ


(・c_・。)んっっ??

見えます上の文字?

つまりこう言う所です↓↓↓

記念撮影~♪

日本で海から一番遠い地点

長野県は 海無いからなぁ~

今までの人生(転勤地も含めて) 海って身近だったからなぁ~

「海が遠い」なんて考えた事なかったし

(転勤族は 物知りになれるかもグッド



残念ながら その地点までは行けなかったので
入り口(登山口っぽい)で撮影
残念


papiが偶然発見した「龍岡五稜郭」からこんなオマケが・・・

いろいろ調べてみると、その地点への到達(自己申告)の証明書も有るらしい

機会があれば また行くか・・・・な?


●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

当選品
当選品

応募した事忘れるって、ある意味大事!!
QUOカード 1000円分








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2006 06:38:04 PM
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.