058911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Jun 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


2歳までは、結構やったことのある新聞紙遊び

最近はご無沙汰だったのですが

先日の遊びの教室でブーム再燃???

やっぱり好きなのねぇ~ハート(手書き)

何もココで・・・

朝から派手に 散らかしてます
(破る係りは何故か σ(*・∀・)私)

きっと痛いと思う・・・

最後には飛び込む始末 (●´д`)=3
怪我するよぉぉぉ雫  



そんな元気なnanaは 最近、三輪車より自転車の方が楽しいらしく

ご近所のお姉ちゃんの自転車を借りまくってマス


アイデス プリンセス12ST

12インチは楽勝~♪で乗り回す 
このミニーちゃんVER.をお借りしてます

【三輪車】アイデスコンポ

最近忘れられがちなウチの三輪車 
畳めて便利です~♪♪♪


もう自転車に乗り換えた子も多いのかな?

お誕生日(秋)に買うと(前回の三輪車の様に)乗る期間が短いので
チョットかわいそうかなぁ~?

あと大きさも悩みます (*´~`)コマッタ


野球~っっ

今日は、朝から野球してましたぁ~野球ボール
スゴク腰が引けてますけど・・・ヾ(´I `*)オイオイッ



●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●


昨日のお休みお出掛けは・・・

今週のお出掛け

八ヶ岳のアウトレット
セール最終日だったし行ってみたけど
2度と行かないショボさっムカッ

やっぱり軽井沢・御殿場と比べると・・・ねっ下向き矢印



大人の真似?

行きの車中で車 CDに入ってる本(歌詞とか書いてるヤツ)←名称何?を読むふり

そして大声で歌うnana 因みに持っているのはコレ

 サカノウエヨースケ/TOY

2曲目「恋のサバイバルナイトフィーバー」を熱唱マイク

聞いてると英語の辺りがいい加減で面白い

σ(*・∀・)私が 一緒に歌うと

「ママは歌わなくていいからぁ~ムカッ」と怒る口調もまた面白い


そんな感じで 最近 全く子供無視の音楽が 車中で流れている我家

でもすぐ覚えて歌ったり 楽しそうなので良しとしよう








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2006 11:19:58 PM



© Rakuten Group, Inc.