058906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Jun 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ボーナス支給日なので サンダルを買いましたぁ
(・・・って 私の稼ぎじゃないのに(;´д`)ゞスイマセーン )

大好き サヴァサヴァの靴

またまたゴールドきらきらです(表示はベージュになってたケドね雫

本当は欲しい靴女性靴(ネットでチェックしていた)の試着に言ったのですが
生憎 商品が置いてなくて ブラブラしてたら
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! しちゃったのです

大好きな cava cava の靴


しかし 私としたことが ウッカリ涙ぽろり
ネットでの底値調べ(主に楽天で)ないままの購入で


後悔するかも・・・と思いつつ 検索したら


(・c_・。)んっっ??
(・c_・。)んっっ??


(・c_・。)んっっ??


*いろんなところにビーズがいっぱい!低めのウェッジサンダル*【cavacava】19159
価格 7,900円 (税込 8,295 円) 送料別
で ワシントン靴店(楽天内) にて販売中でした



あの~(-ι_- )

ワタクシ (長野では大規模な?)靴チェーン店で

価格 5,900円 (税込 6,195 円)





1000円 割引クーポン使用の

5,195円 (税込み)

で 購入しました・・・


いやぁ cava cava にしては スゴク安い いや安すぎる~と思ったんだよね

でも どちらが 正しいのだろう?


まっ そんな事はどぉでもいいか~ スゴクHAPPYハート(手書き)






●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●


でもでもでも

逆の事も有りました


安っっ

左の方が 2年前に買ったボックス(多分800円位?)

右の方が (昨日オープンした)雑貨屋で本日買ったボックス

造りは一緒 デザイン違いです


なんと 右の方は

200円(税込み)でした


最近 原油高騰で ティッシュ高いし 
我家のリビングに有る ティッシュケース 
スコッティ(←が好きな私です)のサイズにしか合わないから
不便してたんですよ~ (なかなか特売しないし)

これからはどんな種類のティッシュでも大丈夫
(でも お鼻と相談かな・・・鼻炎の悲しい性です)


とはいえ

基本はティッシュの使用量を減らす事ですよね

nanaの食べこぼし等を とりあえずティッシュで拭くのをやめにして
濡らしたミニタオル を常にセットしておく事にしました (今更遅すぎですね雫




●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●



またまた papiの繁忙期(その1)に入りました
出勤時間の(急遽)変更や 超深夜帰宅が始まってます~

せめて毎日起きて待っていたいのだけど
nanaとの連日・連続 外遊びで ヘロヘロです
(昼寝なくなって 既に1年経過爆弾
本当 お日様晴れに当たってると疲れる・・・


土日は 朝からnanaと2人で何をしようか
毎週コレが悩みです (●´д`)=3 (●´д`)=3
(ご近所さんは 土日休み家庭 多し なのです)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2006 10:59:48 PM



© Rakuten Group, Inc.