058895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Jun 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


(23時 追記)

届いたのは 今朝9時くらいだったかな?

ガールズ104きらきら  4500円(税込み)プラス 送料500円 です
(勿論 月末消失ポイントもしっかり使いました)


とりあえず画像のみ・・・ 詳細は後ほど~
(nanaは パイル地のサンダルを早速 履きまくってました~ハート(手書き)


甚平も浴衣 更には、パンツ(ボトム)も 入ってないほうが良いなぁ~と思っていたので
私にとっては 大当たり~(*´З`)ノ♪なお買物でした

マザウェイズ(1)

水着は、私好み~なブルー♪
(ちょっとnanaには大きかった モモ辺りが・・・)

パイル地サンダルは オマケ?と考えよう

インナー 同じ物(キャミ)2P そして おパンツ
(白~なのが残念雫でも見えないんだしね)


マザウェイズ(2)

イエローグリーン系トップス 見た目2枚、でも1枚ってタイプ
(好みではないけど ピンクとかじゃなくて良かった 泥んこ遊び用にする)

パッチ系スカート 色柄共に好み♪ 
(ちょっとゴワついてるけど 洗えばOKかな?)

トップス これは嫌い 袖のトコロのピンクがイヤ
(本当に汚して汚して~っの時に使う感じ)

水玉カラフルパジャマ 
(ボタンなので嬉しい ←ボタンかけをより完璧にさせる事が出来るから♪)


マザウェイズ(3)

ピンク水玉トップス
(カナリ大きめ でもカワイイ 薄めの生地 来年もイケル♪)

トップス(ただの白Tとも言う)
(結構しっかり目の生地 全くの無地なので 重ね着に重宝しそう)

ピンク花柄キャミ(チュニックかな?)
(カワイイ~と、早速午前中着せてました )

グレーライン入ワンピ
(トイレトレ用に ワンピを増やそうと思っていたので嬉しい♪)





マザウェイズ 只今 きらきらSALEきらきら 中

ガールズ水玉スカート付カプリパンツ 104cm  ガールズ丸花柄Tシャツ&パンツ 104cm  ガールズインド綿大花柄スモックブラウス 104cm

ボーイズ76番Tシャツ 104cm  ボーイズ車柄Tシャツ&無地パンツセット 104cm  ガールズ手書花柄袖フリルワンピース 104cm 

キッズブルー格子クロシェ 052cm  ボーイズ「9」ロゴバッグ入り2トップナイトウェア 104cm  ガールズデニムニットカプリ白レース2段 104cm  

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2006 11:16:59 PM



© Rakuten Group, Inc.