058885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Sep 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日のpapiのお休みは 佐久市(長野県)のコスモス街道へ


(・c_・。)んっっ??

夕方じゃないよっ 曇りなだけよぉん


なんて言うか ショボくて(まぁ写真も下手ですが)
(街道が)何処まで続くのかしら~と言う感じで
どんどん 車車 を進めてたら 

あっという間に 群馬県突入~っ



遅めの昼食を取りながら
「やっぱり来週にでも 黒姫高原 へ行こう」と気を取り直し

新しいイオンモールの情報を得て 群馬県(高崎市)を後にしました
(10月末OPEN らしいけど かなり行きたい SHOP有 ウィンク



●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●


一新

最近、お豆腐コーナー見てなかったから 
ジョニー変身してたの知らなかったぁ~
個人的には前のほうが好みかも(←単にBLUE好きなσ(*・∀・)私)
男前豆腐店


あと 実家帰省の際 何気にもらった

鎌田醤油のおいしいだし醤油はいかが?

鎌田のだし醤油 美味しい~ 鎌田醤油株式会社

結構有名らしいけど 皆様 ご存知かしら?



●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●


最近のnanaは

ブーム再来

マイクブーム再来で 歌&MC 天気予報 など
一日中 音を発していて 聞いてる方は つ・・・疲れる


そんなnanaが 一人で作った作品

作品(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

「た~こ。たこたこたこ。」って言いながら作ってたので
(σ(*・∀・)私は 洗い物をしていた)
てっきり「凧」かと思ってたら「蛸」だったらしい

勝手に糊付けまでして 筒状になっている物もある
足は7本しかなかったりするけど

親としては感動~
「成長してるのね~号泣


■おまけ■

昨年の秋冬は 何となく 今まで買ってあった洋服で過ごせたnanaも
今年は 流石に サイズアウト~ 一気に お洋服調達状態です (●´д`)=3

RAG MART IN MY PLACE スカート(タータンチェック・エプロン付き)

因みに写真でnanaが履いてるスカートは ↑↑↑

RAG MART.b スカート(エプロン風・パッチワーク)  RAG MART エプロン(大人用・切替)

こちらも可愛いです~ ママとお揃出来ちゃいます

でも 子供用しか買ってません

なぜなら 今年の冬は スキニーに合うお洋服を買いたいからハート





NEW!【SOMETHING】サムシングヴィーナス by ANNAスーパー ローライズハードクラッシュ スキニー   NEW!【SOMETHING】サムシングヴィーナス by ANNAスーパー ローライズ スキニー

土屋アンナちゃんモデルの欲しかったけど売り切れ~

欲を言えば

J BRAND( J ブランド) スキニージーンズPENCIL LEG -S912-

やっぱり J BRANDのものが欲しかったりしたけど・・・ 高すぎる・・・


でも流行り物は 出来る限り お安く調達
出来たら「ユニクロ」で・・・
と思ってたら 品薄なんだよね 今

と言うわけで 無難に 来年も再来年も?ブーツインで履けるような
サムシング(ヴィーナス系)の スキニー(黒)を買いました
(アンナモデルがを尾をひいてたかも)

(後は素敵な ブーツ&キレイめパンプスが見つかれば言う事なし~ 
誕生月ですから♪  夢は大きく~っ♪ )








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2006 11:43:16 PM



© Rakuten Group, Inc.