058899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Sep 19, 2006
XML
カテゴリ:お出掛け

宣言した通り(笑) 月曜日に 黒姫高原 へ行ってきました

連休の最終日で 日帰りバス旅行の おばちゃ ご婦人達が 多かったかな?


肝心の コスモス は 満開では無く 

HP情報の 9分咲き でも無く ちょっと淋しい感じでした 

でも 自宅から近いし(1時間も掛からない) お天気もちょうど良くて

楽しい数時間を過ごしましたスマイル



早朝の空

前日(日曜日)は 早く寝てしまったので
こんなに早く(4:30頃)起きていた 私とpapi

写真で見ると (*´~`)ンー だけど
素敵な 朝焼け(でイイんだよね?)でした





坂道辛い・・・・

入園した途端 俄然 テンションの上がってきた nana
早く早く~とpapiを せかし中

入園料+リフト往復(小学生以上有料) 大人1100円
10/15まで開催 最後の 1週間?はコスモス摘み放題!!



行 リフト

リフト 登り中~
何故か 全く 怖がらないnana 
papiは 冬(のスキー)に思いを寄せ中


因みに 本日nana服は

RAG MART IN MY PLACE タータンチェック柄ヘンリーネックシャツ   某雑誌でもランキングNO.1人気♪2006'秋物 F.O.KIDS定番ブーツカットパンツ(くるぶし丈)[r941...

RAGMARTのトップス に 共同購入でお得にGETした F.O定番パンツ



リフトから

十年ぶり位の リフトに興奮気味な私
コスモス イマイチ 綺麗に撮れてません(汗)
太い脚は 見逃してください(涙)



ベタですが・・・

結婚してから こう言うの全く 恥ずかしくなくなりました
papiの影響かなぁ~?
楽しもう!!って前向きさが大事なんだよね
昔は冷めてたなぁ 私ぃ(しみじみ)
育った環境だよね きっと



ポォズ~♪

最近 nanaのポーズが激しさを増し 追いつけない

それよりも このデブ体系で スキニー履いてるんだから
世の中のみんな 安心してトライしてね (謎)



下り リフト 

下り リフト~ 野尻湖見えてますぅ

最近 (写真のゴールド靴の)踵をリペアしました
高い靴では無いけど 今春買ったばかりだし お気に入りなので・・・
因みに 踵(両方)リペア価格は 840円也 (安っっ)

スニーカーで行くべきだった と後悔した事は 秘密(笑)



お約束の・・・

お出かけ時には アイス♪♪♪ ご満悦♪♪♪
因みに お味は バニラとブルーベリーのミックス


ぇ━(*´・д・)━!!!

しかし 強風の為 アイスが溶けやすく (なので1つしか買っていない)
緊急事態(垂れる)を救おうと papiが食べてると


(ノ≧ロ)ノ<返してぇぇぇぇ 
nanaのアイスクリームでしょぉ~
そんなにいっぱい 食べないでぇぇぇ~


って半泣き 涙ぽろり で怒ってた 




ヽ(・ω・*)ノ あ!!
メインのコスモス コスモス 

こんな感じでした~っ

コスモスとnana



「抱っこ~」なんて1度も言わずに

走って 寝転んで 笑って 笑って 笑ってたnana


楽しかったね  またお出かけしようね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2006 10:59:51 PM
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.