058833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Sep 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日は 私の 34回目の BIRTHDAY ケーキ でした きらきら


papi実家からは 毎年 素敵な プレゼントを頂きます スマイル 

今回は 入浴剤~などなど♪♪♪

HAPPY~♪癒しバン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!♪

チョット変な人(nana)写ってますけど 気にせずに・・・


ぷーさんの入浴剤は nanaの要望により 2夜連続で使用し
誕生日前には 無くなってました (●´д`)=3ハァ

大事に使いたかったのになぁ・・・




ハロウィンの入浴剤は 流石に → 即消費 は嫌なので
ハロウィン終わる迄 玄関に飾る事にしました


ハロウィン~♪

写真を撮って載せる様な 素敵な玄関ではないのですが・・・(実用性はアリアリです)
小倉競馬場の灰皿と ホークス(ダイエー時)のキティプレートがある所が 九州チック(笑)



こういう季節モノって とっても大好きなので 本当に嬉しかったです





頂き物といえば


嬉しい♪頂き物達♪

ご近所さんからは 本当にイロイロ頂きます
(写真はほんの一部です)
流石 長野っっ って感じでフルーツも 豊富に頂けるので 
本当に 嬉しいし  有り難い~(*´Д`*)





日記タイトルの 34歳の誓い

それは 



痩せる事ぉぉぉぉ


まぁ 今までにも 100万回 言ってるんだけど


決定的な出来事が 昨日の誕生日の日に起こりまして





簡単に言うと


七五三用のスーツ 探しに行ったら



私の身体サイズが






13号だったの(呆)
決意のカミングアウト


スーツなんて 2000年以降 全く着てないし(冠婚葬祭無かったので)

ちょっと太ってるけど 11号(サイズ40 とか 3とか)レベルなら

まぁ大丈夫でしょぉ~ってな感じで 試着したら



Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!
Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!
Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!




何コレ 何コレ 何コレ 何コレ


ありえない ありえない ありえない ありえない 


お腹が お腹が お腹が お腹が


でも現実 でも現実 でも現実 でも現実



入園式には 素敵な ちょっと太めなママレベルにはならないと・・・




こんな Aライン系のチュニック愛用してるから 現実逃避してたのね
いや そんなレベルじゃないっての


誕生日恒例

これが昨日の 私 

絶対4月までに 目標体重まで 痩せてやるぅ 

今痩せないと 本気で 成人病 ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー だもん





今日のnana服は

Rag Mart水玉・気球チュニック丈ベスト

いつもお馴染み RAGMART の
夏からの新brand Yellow BABE のチュニック
少し小さめなので 試着後110を購入しました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2006 10:31:15 PM



© Rakuten Group, Inc.