058890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Oct 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

チョット早めですが、10/13に 七五三(お写真&祈願)しました

当日は 晴れて、よかったぁ~晴れ

本来は「神社」へお参りするべきなんだろうケド

善光寺 大勧進 で 七五三祈願(6千円也)をしてもらいました




お写真を撮ったのは 善光寺近から徒歩2分の写真館

別室で支度を終えたnanaが 目の前に登場するなり



ハート(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.

・*:.。☆..。.(´∀`人) 素敵ぃ・・・♪

・*:.。☆..。.(´∀`人) 素敵ぃ・・・♪


と 褒め言葉連発状態の 親バカ全開夫婦(笑)

その後のお写真でも あまりの可愛さ(←言わせてっっ今日だけは)に散財雫



ご満悦♪

papiとダブルハート この時点で既に 「口紅」は取れてました
(こうやってペロペロ舐めてたし・・・)


善光寺大勧進

(噂の?)13号スーツの私と (●´д`)=3
他に5.6組七五三家族が居ましたが 親子共に 和装 洋装は 半々でした



ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

意外と草履でも上手に歩いてましたスマイル


こうしてみると 大きくなったよね (しみじみ)




●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●



少し前(10/7)には 「JR長野 鉄道フェスタ」に行きました

模型展示 運転シュミレーション ブレーキ体験 などなど

何だか楽しそうだったのですが

生憎パラパラと雨雨が降っていて

行動範囲は狭かったです(nanaと2人だったし)


nanaの成長を感じたのは

mini新幹線

こんな乗り物系や


ジャンプの瞬間

ふわふわ系の遊び場に


自ら進んでいくようになった事


前は 怖いよぉ~涙ぽろり 嫌だよぉ~涙ぽろり もう帰る~号泣だったのにね



100円のお菓子を買うと引ける くじで1等賞が当たって

↓ぬいぐるみをもらいましたぁ~

1等━(*´・д・)━!!!


実は 同日 papiのお祖父さんが亡くなった事を 帰宅後に知り

最後に nanaにプレゼントくれたのねぇ~ と 家族みんなで大切にしてます

(1等賞なんて我が家のくじ運では有りえない)








本当は papiが「鉄道フェスタ」に行きたかったのだろうけど


その日は 長野の某TV局新社屋完成&新番組開始 記念に



みのもんた が来ると

いつもの我が家のパターン papiの出勤前 お出掛け予定が決まっていて

TV局へ行く途中 その看板を発見したものの

まぁ明日にでも・・・と先を急いだのです(実は1日のみの開催でした)




そして予定通り 生で ズバっと(何で私がこんな事言ってるんだろ?)



みのもんた を










全く見れませんでした
 (1部と2部が有り 1部がタイムリミットだった 2部だったら見れてたのに (●´д`)=3)

別にフアンでも何でもないんだけどさ

どの位 黒いのかな?とか 見たいじゃんねぇ?






次の 我が家のお出掛け予定は NEW OPEN の イオン高崎 です

本当に LOVE イオン な我が家手書きハート



その前に 幼稚園願書(10/20)提出がぁぁぁ 頑張ります ぐー

第一希望園に入れますように・・・(市内で一番激戦園だけど)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2006 11:08:42 PM



© Rakuten Group, Inc.