058910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Nov 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



何の脈絡もないタイトルにしてしまいました。
(月齢なんていつ以来~???)

もう11月ですね。
長野はすっかりストーブ生活。


ブログ放置の半月 何をしていたかと言うと・・・。


幼稚園決まりましたぁちょき
(希望園に!!)


園児募集50名のうち 30名が兄弟枠などで 決まっていたので
殆ど諦め状態でしたが 良かった良かった スマイル
(因みに倍率は46人中20人というレベルです・・・まだマシな方なのかな?)

で脱力(●´д`)=3

一気に気が抜け 風邪を引いておりました

思ったよりスゴクσ(*・∀・)私 気に掛かっていたみたいです
入園決定当夜から良く眠れました お受験でもないのにね・・・



そんな中 来春入園を控えたnanaは


やっと


やっと


やっと




トイレでウ○チ出来るように
なりましたぁぁぁぁぁ♪



特に親としては頑張ってないんだけど

いつもより多めに

「出来るよ。出来るよ。」と言い続けた日に 出来ました

まだ完璧では無いけど

1日パンツで過ごせる日が殆どになってきたのが嬉しいなぁ~




あと話には聞いていたが

怪しい文字( ´,_ゝ`) プッ

ある日突然 字(らしきもの)を書くのねぇ
(本当に今日11月2日の出来事)

注目~っっ

↑↑↑
明らかにおかしいケド∵ゞ(´ε`@)ブ!!


最近 平仮名に興味が出てきたようなので
適度に 聞かれれば教えたい と思います
(因みに数字は教えようとして失敗?しました でも「3」って書いてる)





スケート エムウェーブ ←家から車で15分の場所 

親2人の「スケート観戦してみたい欲」に付き合わされて
かわいそうだったけど(!?) 親は大満足でした~ウィンク 

福岡に住んでる人生だったら まず見てないねぇ~(しみじみ)
転勤族は こういう面で ある意味お得~♪ 


またまた大当たり~♪地元企業のホクトさん提供品

やはりnanaのくじ運がいいのか?
またまた大当たりを引きました~の ブナピーリュックハート





ん~登録してある写真が・・・まだあるなぁ


洋服の青山にてキティ

洋服の青山に来たキティと・・・
(ピューロランド行ったばかりなのに・・・(●´д`)=3)

「  ねぇねぇ ママ~ 青山のキティちゃんって

おしゃべりしないね  」

と 何度も言ってました 

無料だから仕方ないじゃん・・・ネ(苦笑)




と 中途半端な更新ですが

また のどが痛く「風邪?」な状態なので 失礼します

前回の日記のコメ返も出来なくて(;´д`)ゞスイマセーン
親馬鹿にお付き合いいただき(★´∀`)ノ【あ】【り】【が】【と】【う】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2006 11:44:41 PM



© Rakuten Group, Inc.