058901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Jan 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨年よりはブログ更新を頑張りたい mayuです

相変わらずサボリな日々は続きますが

nana

■今年もよろしくお願いいたします■

(七五三 結婚式 と終わったので 髪を切りましたぁ)


↑と 本日お出掛け前に 元気な写真を撮ったのnanaですが

只今「扁桃炎」を患っています
(昨夜からのどが痛いと言っていたので 一応耳鼻科に行き発覚雫



●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●



さて年末年始の我が家は 奇跡的にpapiの連休などが有り

結婚後(7回目のお正月にして)初めてゆっくり?過ごしました

(とは言え「元日」は半日 お仕事でしたケド・・・)




大晦日もお休みだったので

大晦日1

大晦日2

ゆ~っくり お夕飯の図  「年越しそば」等 ラーメン


「年越しそば」を食べるタイミングは各家庭によって違いますよねぇ

(因みに実家では お夕飯後 年越し前でした)


nanaの座っている椅子は・・・

わかる人にはわかる ハイローチェアーぁぁぁ

(食べこぼしがひどかった時期にカバーは外しました 

今は座るところにタオルを引いてます ←貧乏くさい?)



赤ちゃんの時には この上でしか寝てくれなかったnana

3才3ヶ月の今でも大活躍なんて 素晴らしいグッド

いい加減椅子くらい買えよ~なんですけどね 

丁度いい感じなんでツイツイ・・・(*´Д`*)



そのうちに買おうと思って ↑ブクマしてあるものの・・・

実際使っている方が周りにいなくて

どぉなんでしょうねぇ~




正月と言えば「酒」なんですが

(年中「酒」な気もするが・・・)

papi方から届いた



この日本酒(他同種計3本詰め合わせ)美味し過ぎたっっ手書きハート

本気で 惚れましたぁ 


出来るなら日々コレを飲みたいが何分お値段が・・・

4合 3500円 (●´д`)=3ハァ キツイ

どんなに頑張って我慢しても 2日で絶対無くなる・・・




次に飲める(購入する)のは 結婚記念日・・・(6月)


いや待て nanaの入園祝い(4月)


(・c_・。)んっっ?? もしかして 節分(2月)


もぉええっちゅ~に






最後に本日の タイトルの意味

突然ブログ更新しようと思った 「きっかけ」は




スゴクナイ??


本日 サランラップが

同時(同日15分差)に無くなったからっ



こんな私を今年もよろしくぅ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2007 09:35:48 PM



© Rakuten Group, Inc.