058887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Dec 24, 2006
XML
カテゴリ:懸賞


昨年とは全く違い 雪 雪のない 長野です

「イイ子にしてないと サンタさん来ないよぉ~」の脅しも

本日までしか使えません (●´д`)=3ハァ



この時期papiは 多忙期のなので

一緒に 星クリスマス星なんて過ごした事ないのですが

明日はどうやらお休みの様子 ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

何しようかなぁ~



先日の函館行きで

ツリー♪

はこだてクリスマスファンタジーのツリーに

papi父母が点灯式に合わせて連れて行ってくれましたぁ


(こう言う所が・*:.。☆..。.(´∀`人) 素敵ぃ・・・♪なのダ
σ(*・∀・)私の実家では有り得ん・・・)


花火・*:.。☆..。.(´∀`人)

点灯者は一般からの公募?の様で

私達が見に行った日の点灯者サンは

「プロポォズぽっ」してましたぁぁぁ

私はこう言うの絶対嫌だけど 嬉しい人は嬉しいのかなぁハート(手書き)

まぁ私は「結婚」に関する事は

殆ど無関心な夢の無いヤツだったので・・・

nanaには「乙女~手書きハート」に育ってもらいたい(笑)


結婚式と言えば

今回函館行きの大本命

papi妹チャンの披露宴に参加してきましたぁ~


感想は・・・


きらきらきらきら良かったですきらきらきらきら

本当に 心から祝福されてるのが解ったなぁぁ~

新郎新婦共に お友達に慕われていて

義理っぽさ 皆無オーケー 

ずぅぅぅぅ~っと 幸せだなんだろうなぁ この2人は(確信)



当日の我が家の格好

正装~ヽ(*´∀`)ノ

もう お着物 バン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!(勿論レンタル)
私の素敵に育った(苦笑)お腹も無事に隠れましたぁ


緊張

nanaもエンゼルブーケの使命を無事果たせたし♪

(実はこの壇上で10分位待たされた でも頑張って待ってた)


nanaの格好は



コレと同じ物を 近所の雑貨屋さんで購入(少しお得だった)

 

ボレロと靴 2点はリトルプリンセスさんで購入(全額papiポイント払い)

対応・梱包 共に 迅速丁寧 な SHOP でしたよぉ

本当はドレスもココで購入したかったけど(アウトレットを)

スゴイ人気なのか チェック遅れで 欲しかった物 売り切れてたのです


  

タイツは こんな感じの花柄を 探して買いました(バースディで)


TOTAL1万円 掛かってないよぉ~ちょき

1回きりだからねぇ・・・

でも「靴」は「ソールは白」

「タイツ」は「柄物」と 少しこだわりました 


ソールが「白」ってなかなか売ってないって知ってました?

淡ブルーのドレスで ソールが「黒」ってのは

私の中ではチョット雫だったから

もう市内の靴屋全部回ったって感じでしたヨ

結局「楽天購入」でしたが・・・





おっと もうこんな時間だ

有馬記念 購入購入~ じゃなくて お昼ごはん作成~っ(笑)


競馬 当たるように(´人`) と 今月当選品の掲載を・・・


当選品~♪

KIRIN  うるウォーター(兼モニター) 210円×30本

papiが健康診断で中性脂肪高め と診断された時期に 応募してたらしい私


帝国ホテルマーガリン愛用キャンペーンで当選した

インペリアルキッチンスープ缶・調理缶 詰め合せ 5000円相当



では また~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2006 12:06:14 PM
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.