058904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Mar 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


とっても快調だった先週から いきなり凹みまくりの今週



日曜日の朝に(雪だったので)papiを会社に送って車帰宅し

家事を終え ソファに座った瞬間

台風台風台風台風

見事に 回って(眩暈)ました(苦笑)


先週が(お友達親子とランチ行く位)元気だっただけに

この発作は 辛い・・・(●´д`)=3





本日 プレ園最終日&(幼稚園)用品 渡しだったのに 欠席

昨日から 行かないと決めていた(←この方が精神的に良い)が

他に 未だに3歳児検診のキットが届かない事も モヤモヤしていて

保健センターに電話確認したら

「(゜∇゜ ;)エッ!? 10月生まれは1月に実施ですが・・・」と

検診対象漏れに有っていた事が判明



対象児の数少ねぇ地域なんだから

ミスするなっ(〃*`Д´)





イライラしてきたら 落ち着かなくて 

寝てるのもイヤでPCに座ってる状況


沢山沢山 ネタ?を貯めておいたので 

3回くらいに分けてUPしようっと


(*´~`)ンーっとコレはテーマnanaだから

nanaの近況



本人微妙な気持ち

巻かれて遊ばれている図
なんだろうね?よくわかんないケド カメラに収まってた

ママの適当すぎるコーデ

ある日の昼食(σ(*・∀・)私は病んでいる為に適当御飯)

nanaはσ(*・∀・)私の「ピーマンは苦いのが美味しいのっ♪」の言葉を信じ?
ピーマンが大好きです!!

だからと言って みどりコーデをした訳では有りません

お手伝い星人

何が好きかって言うと・・・お手伝いっっ
日々ヒートアップしている 

(ハッキリ言って邪魔だが←どの親も思っていることだろう)
子供の心は汲むべくなるべくやらせる

今日もゆで卵を(破壊しつつ)剥いていた


ど~してなの(泣)

そんなお手伝い大魔王であるが

先日このようなお着替えミス(パジャマ)を初めて犯し 

号泣しまくり 号泣

しかしσ(*・∀・)私は手伝わないのよ~ 基本自分!!な我が家

自分で考えるのだっ 自分でやり直すのだっ (苦笑)



入園まであと半月

未だに8時に起きてる母子 どぉなるのっ なんとかなるのっ?


さて次の日記書こう~っと

因みに今nanaは絵本読んでいて

「邪魔しないでね」と1人遊び満喫です

σ(*・∀・)私としてはありがたい♪♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2007 02:29:20 PM



© Rakuten Group, Inc.