058891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Mar 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


不定期転勤族 & 出勤日時(季節により)不定の旦那を持つ 
(さらに幼稚園児有) 我が家では

私が働く事は なかなか難しい
(まぁ最近は持病メニエルが一番ネックとなってますが)


なので 20以上の ポイントサイトやモニターサイトに登録して

お得なポイント貯まる!ECナビ 懸賞・小遣い ちょびリッチ 


チマチマとお小遣い稼ぎをしている


本当に1クリック0.1円とか そんな感じだけど

何もしないよりはマシだと思って日々サイト訪問をしている



σ(*・∀・)私は 高ポイントの有料お試しセット等は

殆ど購入したりしてないけれど

年間では数万円の収入にはなっています



楽天やインフォシークだって

くじを引けば先日のようにノート素敵なことがあるかもしれない




まぁ今更って感じですよね?


プチプチプチお小遣い稼ぎ頑張りましょうd(≧ω≦)ネ!!
(誰に言ってるんだか) 




主にポイントは 現金 か 楽天ポイント に手堅く(笑)交換しますが


偶に こんな物も抽選で届いたりして嬉しい♪

主婦のプチお小遣い?

図書カード&グルメカード


特に図書カードは 読書命の私にとっては本当に有り難いもの

1.2月に新しく読んだ本たち

病気でほとんど読めない日々だったのに こうしてみると

意外と読んでるのねぇ・・・(漫画も有るけど)




今手元にある図書カードで

明日発売 NANAーナナー(17) を買おうと思います

(本の感想は後日のUPで書こうかな?)



他には新製品 サンプルが当選したりしてお得だなぁ~と思うことも多い


サンプル

カバーマーク愛用者(写真右2つは私物)では有るけれど

購入できる店舗が 高速利用しなくてはならないほど遠いので

今回 新製品がお試しできたのは嬉しい♪



ヘレナの ディヴァイン ホワイト メラノDコード のAG スポット リバーサー は

本気で欲しいと思ったが・・・40mL 12,500円 ってどうですか?

サンプルは1包 2mL  日々使えば1ヶ月持たないんだよね・・・(●´д`)=3


またまた悩みつつ おしまい



最後の最後に


週末の新聞広告

し・・・しつこい(^^ゞ

同じの4部



ウザっっっ


因みにマンション広告っ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2007 04:02:22 PM



© Rakuten Group, Inc.