058834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

May 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


牛角が潰れてる帯広。(悲)

焼肉と言えばジンギスカンなのでしょうか?

まぁ我が家は 北海道出身の旦那を筆頭に

全員「羊」さん好きなので良いのですが(特にnanaは大好物です)

やっぱり 偶には「牛角アイス」食べたいなぁ~

(結局肉の問題ではない・・・)




さてさて帯広で (・c_・。)んっっ??っと思ったことを少し紹介


Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!

賃貸物件に(リビングのみ)ストーブ付いてた!!

北海道では普通?まぁ本州で言うエアコン完備と同じ感覚?

因みに 帯広は 夏は暑く冬は寒いと言う事で 

(これもリビングのみですが)エアコンも付いてます





Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!

指定ゴミ袋 10リットル5枚 300円


最初に買った  40リットル5枚 は 600円



ガ━━(゚д゚;)━━ン!! 高っっ




右下に見える 十勝毎日新聞 


配達は15:00前後 です(日々夕刊?)



六花亭の本社が有ると言う事で 広告も無駄に?デカイ(失礼)






何だか やっぱり帯広生活 嫌なんじゃないのぉぉぉ

って雰囲気です





やっぱり

日々の牛乳は「よつ葉」に変わり

何となく

ワインのお供は 雪印派 だったのに

十勝~っっを買っている私




とりあえず地産地消派です



なるべく週3以上更新しようと思います(突然)

ではまた~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2007 11:06:13 PM



© Rakuten Group, Inc.