058837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

May 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


日曜日は papiが早朝に出勤して 

お仕事を済ませてくれ 引越し後の 初の家族の休日スマイル


とりあえず ばんえい競馬 (市内 車で10分) でも見に行く?




とは行かず


早速プチ?遠出車をしました


おでかけ


片道120キロ位かな???


高速とか無くても 北海道は快適?と言うか 

皆 凄いスピードダッシュダッシュダッシュで走行してるし

信号なんかも殆ど無いので 運転は楽です




目的は (お察しの通り) イオンで~す(笑)

観光なんて全くしてません(帯広と同じく 観光するところも無さそう?)

ただ気温は ココより低くて 寒かった~ぁ


次の休日は 苫小牧まで 北海道イオンの旅 Vol.2です(苦笑)



車中いつもの風景

4月から 後部座席に 独り乗車のnana

絵本(幼児雑誌など)有れば 静かに移動満喫




ヽ(・ω・*)ノ あ!! 久々にnana用 車中音楽音符を購入



☆☆☆(みつぼし)
月島きらり starring 久住小春[モーニング娘。]



きら☆レボにハマってるから大喜びだったぁスマイル






遊び


引越して 片付けの時に DVDとかキッズチャンネルとか

ず~っとテレビTV三昧させてたら

その流れで 降園後も 何となく テレビTVついてる生活で

コレではダメだわ~っっと

CD音符かけて 母子2人でマイク熱唱しながら

(今日は)アクアビーズ で遊びました

  


初めてだったので 基本(簡単そうな)のタイプを・・・

対象年齢 6歳って書いてあるけど 

多分 今(3歳~4歳)が 丁度イイ気がする

(アイロンビーズは未だ危険を感じるけど 水なら安心だし)

スゴ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!! 集中力でやってましたきらきら




(↑上の物と 水筒を買いに行った)トイザらスで

コレも購入

MAP







今まで 100円ショップのお風呂用「日本地図」で説明してたから

わかりやすくて楽しい~♪

夕食後30分位 母子で地図上旅行車飛行機新幹線船してました



子供は興味を持てば 本当に覚えるの早い

ひらがな カタカナ のように勝手に覚えてくれる事を願ってま~す(笑)



さて 幼稚園の制服届いたから 袖詰めしなくては バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2007 10:57:00 PM



© Rakuten Group, Inc.