058881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

May 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


「ど~して 今日は 幼稚園に行けないの?」

「何時になったら幼稚園に行けるの?」

と 朝から ブーブーぷー しつこく何十回も言ってくるnana


「そんなに幼稚園が好きなら幼稚園に住めばいいじゃんムカッ

って言い放ってしまいたい(笑)衝動を抑えて

「土曜日だからだよ~ 先生もお休みが要るよね~」等と

頑張って穏やかに 素敵な母を演じてみたmayuです

(半日しか持たなったけど・・・←ダメ母)





18日の金曜日は 幼稚園の懇談会&参観日でした


14日の月曜日から園に通い初めて 

nanaの話にも お友達の名前が出はじめていたので

楽しみ~にしてたのですが・・・ 




撃沈???


って言うか 


土地柄なのか?

σ(*・∀・)私が怪しいのか?

普通に玄関とかホールとかですれ違った お母様達



挨拶返してくれません(涙)


挨拶しても

(゜∇゜ ;)エッ!? 誰? 何?

って感じで  無視して サササ~っと知り合いのところへ行く始末



(●´д`)=3(●´д`)=3(●´д`)=3



泣きそうでした(正直)

でも 一応と言うか それが普通だと思っているので

挨拶はし続けましたけど・・・



年少さん2クラス(各15人づつです)のこの園で

これからどうなるの?




なんて書いてても 結構平気なのがσ(*・∀・)私だったりして

まっ まだ2週間しか住んでないのですから

のんびり構えます~

nanaが楽しく通園しているのでそれで手書きハートおっけ~オーケー




※それよりお母様達の お肌の色の白いコト~ハート(手書き)
綺麗なのぉ~ 本当に本当に~っ(これはマジで土地柄ねっ)
地黒の私はコレにも凹んだ(笑) 美白よ美白っ(苦笑)








(雨の日)

昨日・今日と雨雨なので DVD三昧?

(パパにお手紙書きながら見てます) 



こっちのTSUTAYA レンタルの袋(って解ります?)なくて

普通のレジ袋使ってるんだよね~ 何でだろう?

あと店内の返却BOX(ダストボックスみたいのなの)も無いんだよね~

必ず人を介して確認返却 必須


これUPしたら検索してみよ~っと




今日は久々にノーメイクで ひきこもり生活でしたショック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2007 10:19:32 PM



© Rakuten Group, Inc.