319512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピーの本棚

パピーの本棚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ぱぴーさん2006@ Re:すっかり遅くなりましたが・・・(01/02) カントリーハウスさん こちらこそあけまし…

バックナンバー

2024年04月

ニューストピックス

2007年09月08日
XML
カテゴリ:昔のアニメ
アルテアとともに仲間を救うため若い命を散らしていったナスカチルドレン

木星の衛星軌道上には潜在ミュウの収容所コルディッツがある。
キースは収容所のミュウたちを盾にし、ジョミーたちの戦意を喪失させようとする。
そんなキースに対し、殺意をいだくトォニィ。

一方、キースの側に仕えるミュウ、マツカはキースの親友サム・ヒューストンの死を知る。
彼の奥底に秘めた涙を知り、彼に付いてきたことの正しかったことを認識する。

ジョミーは、非常な覚悟で地球へ目指す決断をするが、ゼル老師はミュウを見殺しにして地球へ行っても意味がないことを進言する。

そのころトォニィは単独、キースの乗艦『ゼウス』への潜入を決行していた。
キースと遭遇し、暗殺しようとするトォニィの前に立ちはだかるマツカ。
意識を失ったキースの状態に気づき、我を忘れるほど怒り爆発するマツカ。

敵味方に分かれたミュウの戦いが始まった・・・・

脚本:根元歳三  絵コンテ:石井久志 演出:石井久志 作画監督:阿部智之




「地球へ…」Original Soundtrack 2

タイトルどうり命が散っていきます。
サム・・・マツカ・・・
大切な人たちを失っていくキース。

ラストのマツカの手が悲しみをさそいます・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月11日 22時51分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[昔のアニメ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

帰省その1 New! やすじ2004さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.