1163759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ParadiseGarage

ParadiseGarage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.09.11
XML
夏になりかけの頃、変な噂が飛んできた。

フェイクのボスK氏の新しい彼女はエゴのNちゃん

なんだそれ?

彼女かどうかは詮索してもしょうがないが、

エゴの元カリスマ店員のNちゃんがフェイクデリックに移ったのは確かだったようだ。

なにすんの?せっかくランジェのブランドが稼動してきたのに...
そう思っていたら、又関連する話が

アルバのデザイナーさんが揃ってフェイクに引き抜かれた????
えっ、ミジェに行くんじゃなかったの?

その二つの話が一つになった
Nちゃんが中心になって来春、アルバチックなブランドをフェイクデリックから出す。

なんだか、いいのかどうなのか?

アルバのホムペはクローズしてしまった。でも、リンクな残しておきた。復活はもう有り得ないようだが。

にしてもフェイクがマジにアルバの受け皿として来春に向けて活動してるなら、なんか残念だ。単純にもろサーフ系なブランドを立上げようとしているならまだしも。
アルバのデザイナーさんが揃って移動してもアルバは作れない

アルバはIさん以外には考えるられない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.11 08:09:18
[渋谷109/トレンド考察] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.