105395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱらっぱぱっぱ2

ぱらっぱぱっぱ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

菜々2525

菜々2525

2006年04月10日
XML
カテゴリ:育児
いよいよ、幼稚園始まりました。
といっても、半日なので11時にはお迎えに行くんだけど。。。
たかが2時間。されど2時間。
めーめにとっては長い時間だろうな~

ウチはパパが朝送っていき、私がお迎え~というパターン。
でも産後間もないので、ババがしばらくお迎えに行くことに。

今朝は、大好きなパパと行くのが嬉しいのか
満面の笑みで出かけ・・・満面の笑みで帰ってきた。

いろいろ幼稚園のことを話してくれて
『また、幼稚園行きたいな~』といってくれてホッとしてたら
ふとポツリと『ママとパパがいなくてさみしかった』といって
抱き付いてきて言うので、私がウルッときてしまった。

まだ3歳になったばかりだもの。。。さみしいよね。
でもがんばっているのがとても伝わってくるから
少しでも気持ちを外にだして、ストレスにならないように
してあげなくては。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月10日 18時05分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.