062872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザの気ままcafe

ミモザの気ままcafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mimosa2347

mimosa2347

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

 ★Pink Pink Pink★ pooh loves Pinkさん
毎日笑顔で過ごそっ! れみこ6305さん
日々楽しく暮らしま… cafe milk cocoaさん
気まぐれダイアリー snowkittyさん
kirakira日記 くみーちぇさん

Comments

chi-kichi@ Re:最近のブログ。。。(09/23) 急に寒くなりましたが元気に過ごしてます…
いなあゆ@ Re:最近のブログ。。。(09/23) ただいま~ 落ち着いてきた仕事だけど・・…
いなあゆ@ Re:最近のブログ。。。(09/23) こんばんは~♪ 問題児、放置しないで何と…
れみこ6305@ Re:最近のブログ。。。(09/23) mimosaさん、ご無沙汰してます~(^-^…
chi-kichi@ Re:最近のブログ。。。(09/23) おはよーですヾ(@°▽°@)ノ たしかに仕様が…

Category

Headline News

2011.11.06
XML
カテゴリ:お気に入り

美術館へ行ってきましたパレット

以前は「年間パスポート買おうか」ってくらいよく行ってたんだけど、ここ何年か足が遠のいてたなー。

たまたまチケットをいただき、興味のある特別展だったので行ってきましたダッシュ

特別展は明日で終了ということだったし。

 

芸術に詳しくはないんだけど、美術館っていう空間が好きなんだよねーダブルハート

静かで、ゆったりと時間が流れている。。。

しかも、私の行った美術館はロケーションもよく、いい景色が見えるんですよ目

今日は残念ながら雨だったので、写真で紹介できませんが雫

 

ここ何年か、忙しくて忘れてたこの空間に足を運んで、心が落ち着きました。

「また来よう。」そう思いましたきらきら

 

いただいたチケットが余っていたので、美術館を出てすぐに出会ったご夫婦に声をかけました。

美術館へ行くけどチケットはこれから購入とのことチケット

よかったら。。。と、私の持っているチケットをお渡ししたところ、とても喜んでくださいました。

私もいただいた物なので、お礼言われると恐縮だったのですが。。。でも、喜んでもらえてよかったスマイルきらきら

 

明日からの一週間はちょっと憂鬱な一週間しょんぼり

考えるだけでも憂鬱だったんだけど、少し頑張る力が出た日曜日でしたひよこ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.06 21:31:09
コメント(5) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.