062948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザの気ままcafe

ミモザの気ままcafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mimosa2347

mimosa2347

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

 ★Pink Pink Pink★ pooh loves Pinkさん
毎日笑顔で過ごそっ! れみこ6305さん
日々楽しく暮らしま… cafe milk cocoaさん
気まぐれダイアリー snowkittyさん
kirakira日記 くみーちぇさん

Comments

chi-kichi@ Re:最近のブログ。。。(09/23) 急に寒くなりましたが元気に過ごしてます…
いなあゆ@ Re:最近のブログ。。。(09/23) ただいま~ 落ち着いてきた仕事だけど・・…
いなあゆ@ Re:最近のブログ。。。(09/23) こんばんは~♪ 問題児、放置しないで何と…
れみこ6305@ Re:最近のブログ。。。(09/23) mimosaさん、ご無沙汰してます~(^-^…
chi-kichi@ Re:最近のブログ。。。(09/23) おはよーですヾ(@°▽°@)ノ たしかに仕様が…

Category

Headline News

2012.01.14
XML
カテゴリ:身体のこと

久ーしぶりに体重計に乗ってみた。

おそるおそる。。。

 

やっぱりね。。。ショック

見たくない現実がぁぁぁーショックショック

 

明らかに運動不足雫

それに、最近痩せにくくなってる気がする。食べても太らない時期、あったのにな雫

 

自分を奮い立たせるため、「Frau 2月号」を買いました!!

優香ちゃんの表紙が話題になってましたね~ダブルハート

優香ちゃん可愛くて大好きなんだけど、7キロもダイエットしてたとはびっくり

っていうか、そんなに落とせる体重があったの!?

ふんわりした雰囲気はそのままで、綺麗な女性になったな~、って感じどきどきハート

(胸はしっかりあって羨ましいぞ泣き笑い

よーし、私も頑張る!!

私の場合、しっかり食べなきゃいけないんだけど、とにかく「運動」だなー。

寒いし、雪があるのを理由に全然走ってない雫

優香ちゃんみたいにメリハリBODYを目指して頑張らなきゃグッド

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.14 22:14:23
コメント(2) | コメントを書く
[身体のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.