304513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままに面白便利ソフト

気ままに面白便利ソフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Headline News

2005年07月24日
XML
 
久しぶりにスクリーンセーバーを追加しようと探してみることにしました。ヴィジュアル・実用性ともに優れた時計系のスクリーンセーバーです。

ssリテラ

 ↑ 表示の一例。
ソフト名:Retela Crea screensaver
配布:リテラ・クレア証券 フリーウエア
HomePage:http://www.retela.co.jp/
時間経過による色合いの変化をお楽しみいただけるスクリーンセーバー。
簡単な使い方:http://www.retela.co.jp/ss/howtouse.html

リテラ・クレア証券から配布されているオリジナルスクリーンセーバーです。その時の気分やお好みで選べるカラーは、和風色27種・欧風色31種の合計58色。背景は、58色の中から選択した色に変化するだけでなく、60分の間に徐々に「黒み」が増して行きます。

今日の日付・曜日・デジタル時計だけでなく、オプションで万年カレンダーも表示可能です。


時間経過が色の変化で非常にわかりやすく、お仕事で使うパソコンにもよさそうですね。カラーは起動後10秒以内に選択しなければ、自動的にランダムに選択されます。起動時のアニメーションもGOOD! シンプルでおしゃれないい感じの時計系のスクリーンセーバーです。

楽天イーグルスが勝った翌日は楽天市場の全ショップでポイント2倍!!
(2005年7月9日(土)~公式戦最終日までの楽天イーグルスの試合が対象)
試合速報はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月31日 20時11分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記★面白便利ソフト&情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.