156685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高田紫央の風水&気学日記

高田紫央の風水&気学日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michi3435

michi3435

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2008.01.01
XML
カテゴリ:日々暦

おだやかな新年の幕開けでしたね♪

s-DSCN6443.jpg 主人の実家は横浜の丘の上 この日は富士山が美しく見えました

s-DSCN6453.jpg 近くの神社に初詣s-DSCN6450.jpg 大吉!

午後から主人の妹夫婦も合流して子供が増えてにぎやかになりました。

s-DSCN6458.jpg お箸に名前を書いておいて使いまわすのが主人の実家風

s-DSCN6423.jpg 新年のお楽しみ!でも、年末からずいぶん食べているような・・・?

s-DSCN6465.jpg  s-DSCN6471.jpg

子供がいると、1日家の中、というのは許してもらえません 車で10分ほどの大きな公園へ 特大滑り台が大人気!

昔は、お正月って、毎年同じようなことをして、同じように過ごして、

つまらないものだと思っていました。

でも今は、こうして無事に、おだやかにお正月が迎えられることのありがたさを

しみじみと感じています。

 

皆様にとって、よき1年になりますように!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.03 08:03:38
コメント(0) | コメントを書く
[日々暦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.