272373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  新 つれづれ日記     

  新 つれづれ日記     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月21日
XML
カテゴリ:夫婦二人展
LINEスタンプこそ パソコン画の出番です。
私も 挑戦して 20組 近いスタンプを作ってみました。
はやりの 漫画的ではない 大人も気軽に使える、
品のいい スタンプをめざしました。
本屋で「ラインスタンプの作り方」という本を買い、勉強しました。
第一作目は 中國土産 天津 の可愛いい泥人形です。
絵の大きさは指定があります。 絵を描いたら 色々のセリフを書いていきます。



  







///////////////////////////////////////////////英語バージョン
この天津人形版は 新たに 英語バージョンも 作ってみました。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
//////////////////////////////////////  ​ ​ラインスタンプの買い方​

1  スマホを開き 自分のLINEメール覧を開く
2   画面 左隅下に 家マークをクリック
3  画面がでたら  ​顔マークを​​​クリック​

4   スタンショップの 画面がずらりと並ぶ、画面の一番上にある

     虫めがねマークを
​クリック
5   検索の 線上に 欲しいラインスタンプの名前を入れる

   
  道子の スタンプ名
   〇 ヘイ ベイビー!1
   〇 ミチコスタンプ NO13  春の花
  ​ 〇 ミチコスタンプ NO11 ひなまつり
   〇 ミチコスタンプ NO12  春の花​  
   

6 目的の ラインスタンプがでたら  購入 するをクリック
  ここで お金が必要になります。
  入金方法は いろいろあり  詳しいかたに 聞いてください
  私自身は au の一括払いで 500円ほどカードを購入しています。

  
  
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月26日 16時40分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.