112380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然パチ

徒然パチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パチパンダ

パチパンダ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Mar 28, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅くなりましたが、オフ会に参加された方々、お疲れさまでした。
結局、終電を乗り過ごし漫喫に泊まったのは内緒ですww


しかし、すっかり放置癖が付いてしまいました。
( ̄ー ̄;)ゞ

更新する時間は充分にあったのですが、今月は3/14の1回しか打ちに行っておりません。
その1回も33個店で美空を打ったのですが



投資500円 3回転・・・
(´;ω;`) ナクゾ・・・










その3回転目で単発が当たる
`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


時短でそこそこは増やせたのですが、235回転で全飲まれ。
追加の500円分もあるので1800個はあったと思うんですけど、ちょっと追う気にはなれませんでしたね。


要するに収支は-1000円
流石に何もなさすぎて記事にできませんww



なので以下、パチ話とは無関係な雑記というか独り言でも・・・



パチを打たずに休日に何をしてたかと言うと、積んであった小説を読み漁ってました。


小説って買って直ぐに読み始めないと放置してしまう傾向がありません?私だけ?
読み始めると一気に読んでしまうんですけどね・・・


5冊読んだのですが、最も面白かったのが


湊かなえ「告白」


2008年度の本で、母親から借りたまま放置してあった本
各種のミステリー部門で上位にランクインしたベストセラー小説で、6/5から映画も放映されるようです。


担当するクラスの生徒の悪戯により娘を失った先生による復讐劇を、関係者達による告白(独白?)によって展開されていきます。
第一章の最後が衝撃的で、そのまま一気に読めましたね。


ちなみに私同様、母親もミステリー小説好き。というか私が影響を受けた。という方が正しいかな?

実家には、横溝正史・松本清長といった日本の有名作家の作品やアガサクリスティ、エラリークイーン、エドガーアランポウなどの海外の古典推理小説もありましたからね


当然のように嗜好する作品や作家も似ていて、以前に実家に帰った時に母親の買った小説を借りていこうとしたら・・・



私が買ってる本とおもいっきりカブっとるがなw


以降、小説買ったらメールしろ!と言ってあったりする(←オマエが買ってやれよ)






それと読書以外にもアニメを見てました(←いくつだオマエ)

以前から観たかった「ガンダム00」と、職場の若い子から薦められた「化物語」の2本を


両方とも面白かったですね。
ガンダムは安定して観れるだろうな~とは思ってましたが、化物語は予想外に面白かった。
本編も気に入りましたが、特にエンディングの曲「君の知らない物語」が
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


調べてみると、ニコ動で再生回数が500万回近いオリジナル曲「メルト」の作者であるryo氏のsupercellと、同じくニコ動の歌い手として有名なガゼルさん(nagi)のコラボによるメジャーシングル第1弾。


ryo氏の楽曲は聞いた事がありましたが、周囲が絶賛するほどには好きではありませんでした。
けれど「君の知らない物語」は琴線に触れましたね~
風呂に入ってる時に、つい歌ってしまいますからw


え?
風呂入ってる時に歌いませんか?

私なんか熱唱してますよ?
おそらく外の通路にダダ漏れなぐらいにw




小説・アニメ・曲と紹介してみましたが、気になった方はチェックしてみて下さい。
オフ等で語り会えたら嬉しいです♪



そういや、ちゃまゲさんにマワされた(←エロい)バトンがあったので、次回は名機を語ってみようと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2010 09:40:46 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ステラ@ Re:特殊能力(11/27) 知り合いに耳掃除すると必ずくしゃみする…
ウェスポーランド 小畠@ 広告掲載のお願い 徒然パチ 管理人様 はじめまして。 突…
ねずみ★@ Re:愛しのマリン(05/07) この前はどうも~(=゚ω゚)ノ って、リニュー…
ねずみ★@ Re:愛しのマリン(05/07) ちんこ市! チンコ市ヽ(゚∀゚)ノ って、…
ダリアン@ Re:愛しのマリン(05/07) こんちゃーす! キターーー!マリンち…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.