528580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ゆっきー0607☆

☆ゆっきー0607☆

Freepage List

Calendar

Category

Comments

 KatsutoNishio@ Re:★平城遷都会場&日々の現場の様子★ (10/16) また、二コの習い事で西梅田駅から帰られ…
 samuel@ EqRmjapuPcB meqzVt http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 西尾勝人@ Re:★2月26日、あの日が人生の転機★(02/27) 梅真珠のレポーターでは拝見しました。地…
 うりうりうりん@ お誕生日おめでとうございます お久しぶりです、こんばんは、うりうりう…

Favorite Blog

寒いくらいの冷えた朝 New! うりうりうりんさん

吉川英治の言葉 New! toshinnyさん

【新品同様】 プラダ… New! kimi_ebiさん

引っ越し!無事におわ… 俵のねずみさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

Headline News

2007.05.22
XML
カテゴリ:日常生活
今日のお天気 晴れくもり


 今日は朝8時に自宅を出て、おじいちゃんの様子を見に行きました車

 
以前のブログで98歳で元気なビバ・おばあちゃん


について書きましたが、おじいちゃんも96歳で健在ですスマイルきらきら


 90歳を過ぎてもバイクに乗ってお買い物に行きダッシュ自転車最近までお庭の草刈をして動き回り、自分よりはるかに若い70代80代の方を

 「年寄りは食べこぼしをする・・・年寄りは愚痴を言う・・・年寄りは・・・」

が口癖で気骨のある人でしたグッド


 私は長距離が無理なのでなかなか逢いに行けなかったのですが、今日1ヶ月半ぶりぐらいに逢いにいくと
 

「ありがたいことじゃなぁ。ありがたいことじゃなぁスマイル


と穏やかな顔で何度も何度も言うのです。


 何故だか分からないけど小さくなったお爺さんを見てググッときました涙ぽろり


 誰もがいつの日かこの世とお別れする日がくるでしょうが、お別れするときに

 
 ありがたい・・・幸せだった・・・そう思えるように生きたいとフト感じましたぽっ



緑ハート緑ハート体調記録緑ハート緑ハート

 首のコリコリはまだ痛みあり。
 車に乗ってすぐムカムカ~となったのでガムを食べて唾液を出し続ける雫
 食欲は旺盛ぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.22 13:47:26
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.