528846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ゆっきー0607☆

☆ゆっきー0607☆

Freepage List

Calendar

Category

Comments

 KatsutoNishio@ Re:★平城遷都会場&日々の現場の様子★ (10/16) また、二コの習い事で西梅田駅から帰られ…
 samuel@ EqRmjapuPcB meqzVt http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 西尾勝人@ Re:★2月26日、あの日が人生の転機★(02/27) 梅真珠のレポーターでは拝見しました。地…
 うりうりうりん@ お誕生日おめでとうございます お久しぶりです、こんばんは、うりうりう…

Favorite Blog

豪雨 New! うりうりうりんさん

㊗大の里関優勝! New! toshinnyさん

GLX-S5600-2JF G-SHO… New! kimi_ebiさん

迷子猫ちゃん発見に… ふうむふむさん

最近興味を持った音… 俵のねずみさん

Headline News

2007.07.25
XML
カテゴリ:クッキング

      今日のお天気      くもり晴れ

 

 昨日はとてつもなくテンヤワンヤな一日でした。

 昨日からリハビリをかねてウォーキングを始めましたスニーカー

 歩く事が身体にとって最も良いそうなんですね。

 以前は週3日、5キロ~10キロランニングしていた道ダッシュスニーカー

 今は同じ道をゆっくりしか歩けない足跡足跡足跡足跡ひよこ

 1時間歩けた。汗も出た。走りたくなった。青空が綺麗だったきらきら

 ハードルを上げてしまう自分を知っているので、歩けると思った日にボチボチ歩いてみよう。

 早朝目覚めたので、朝8:00から晩ごはんを作りました。

 晩ゴハン

     ピンクハートミートソース トマト人参スパ・ 温泉卵のサラダ・ トマト、タマネギスープピンクハート

 調理したトマトは特に栄養価が高いので全部無農薬のトマトを入れました。

 

 午後から母の眼科の付き添いに目病院

 その頃首がかゆくて「アセモかな~」なんて言ってました犬?

 

 夜になると全身が真っ赤かに腫れあがり かゆくてかゆくて恐ろしい状態にわからん炎

 あまりにもヒドクなったので、昨年入院していた大学病院に救急で見て頂きました車病院雫

 「じんましん」でした。

 食い意地ははっているけど、悪いものを食べた記憶がない。

 じんましんも生まれてから出た事がない。

 なんだったんだろう。

 お薬を頂いて氷パットで冷やしながら寝ました。

 父・母、またビックリさせてしまって (*_ _)人ゴメンナサイ 

 分かったことがあります。

 一つはかゆさは私にとって痛みよりも50倍ガマン出来ると言う事(痛みは耐えられない)

 あれだけ全身真っ赤に腫れたのに何故か顔だけはジンマシンが出なかった。

 もう一つは私のツラの皮が厚かったということ。 (ー`´ー)うーん 

 

 頂いたお薬が眠くてたまらない眠い..眠い..眠い..

 お陰で腫れとかゆみは少しマシになりました!

 眠さをこらえて これから漢方クリニックに行ってまいります電車






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.25 10:58:43
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.