529300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ゆっきー0607☆

☆ゆっきー0607☆

Freepage List

Calendar

Category

Comments

 KatsutoNishio@ Re:★平城遷都会場&日々の現場の様子★ (10/16) また、二コの習い事で西梅田駅から帰られ…
 samuel@ EqRmjapuPcB meqzVt http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 西尾勝人@ Re:★2月26日、あの日が人生の転機★(02/27) 梅真珠のレポーターでは拝見しました。地…
 うりうりうりん@ お誕生日おめでとうございます お久しぶりです、こんばんは、うりうりう…

Favorite Blog

お疲れちゃんの休息日 New! うりうりうりんさん

G-SHOCK カシオ Gシ… New! kimi_ebiさん

梅雨入り予想 New! toshinnyさん

龍馬の介護生活【No、… 寺田屋の龍馬さん

風邪ひきさんになっ… 俵のねずみさん

Headline News

2007.09.12
XML
テーマ:ニュース(99440)
カテゴリ:闘病日記

    今日のお天気     くもり晴れ  

 ヨガから帰宅したら・・・

 安部総理が辞意を表明。

 ただ今記者会見中です。

 想像していましたが、任期みじかっ。

 

 

 今日は朝から1時間半ヨガのレッスンに行きました。

 2回目で少し慣れてポーズによっては痛みがあるものの楽しいな!って思えましたスマイル音符

 やっぱり 動く事が好きダブルハート

 往復40分歩く事も出来、帰宅後バランスの良い昼食を摂り、

 その後、鍼治療へ

 ヨガでたっぷりコアな筋肉を使ったので、今週も背中に1本打って頂いている間の20分

 熟睡眠い..眠い..眠い..

 仰向けになって足首に1本の間も うとうと眠い..

 これが夜の睡眠につながればいいのにな~。

 少しだるさはあるけど、私なりに充実した水曜日でした。

 今夜は母がご馳走を作ってくれてます。

 いい汗かいたのでゴハンが楽しみ音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.12 18:57:10
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.