1547152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月28日
XML
カテゴリ:ピアノ
昨日もコロは早く寝てくれたので、私の方も早く寝ることができた。
今日は朝から良いお天気になる予感で、外気温は7度ぐらいあったが」、風が強く体感温度は低かった。
普段と違う散歩コースを歩いてみた。コロが行きたいらしいのでお付き合いした。

家に帰って日差しが良いので、今日は洗濯機を2回回してマット類の洗濯もしてみた。
他にも色々したいことはあるがピアノレッスンなので、ピアノの練習を優先した。
少し練習をして、生協の対応もしてうえで昼寝を30分してレッスンに向かう。




連弾で弾くのは上の「アシタカとサン」で、ともかくゆっくりひけばなんとか合わせられるというところまでできるようになった。
メロディを弾くパートが変わっていくので、ついメロディの部分に聞きほれていると、自分の伴奏がおろそかになってしまう。
ソロの方は同じようなメロディがアレンジを変えてでてくるので、うっかりすると今どこを弾いているのか集中力が切れるとわからなくなってしまう(笑)
アレンジが変わるところで同じメロディでも指使いが変わってくるので注意しないと行き詰まる。

今日はお天気が良くて、何回も日光浴をしに外に出てました。
ポカポカしていて、ほんとに気持ちがよかったです。これでおやつをたくさん食べられたらなあbyコロ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月28日 07時00分08秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

チーズスフレ New! 千菊丸2151さん

”無添加”の「イワシ… New! 藻緯羅さん

買い出しです! New! maria-さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

ズンズン歩けば晴れ… New! 木昌1777さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.