398863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パットリシアとポールの旅

パットリシアとポールの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2011.03.16
XML
カテゴリ:地震・原発!
今の私の見ている福島を書いてもいいんだよ!
きっと、自分も同じ立場なら!
コメントありがとうございました。
だから、沈黙しないで状況を報告して行こうと思います。
ですから、もしよろしければ、みなさんのブログからも発信していただいて、救助をお願いします!
私が働くドラックストアーは、中通り地区ですが家屋損壊が多く、非難所暮しの方々がたくさんいます。
自宅に居る方も続く余震のためどのくらい損傷しているのかわかりません。
家屋を調査してくれる方に見てほしいです。
私のドラックストアーで今一番不足しているのは、赤ちゃんの粉ミルクとオムツ、ガスボンベ、飲料水です。
トラックが諸事情で、いつ来るのかわかりません。
病院も断水が続き、診療出来ないところがあります。
私が通勤する道も地割れがひどくなり水道管破裂と思われる水が吹き出しています。
職場は、茶色の水がでます。
まだまだ断水のところが多いです。
今は、第一に赤ちゃんの粉ミルクと水!
そして、紙オムツが足りません。
放射能の風、雨が降る福島県中通地域ですが、助けて下さい。
余震も断続的にあります。
小さな命を助けて下さい。
物資を探しながら、ガソリン給油に制限10リッター売り切れ終了に長蛇の列。
どうか、テレビでは放送されないけれどどこの被災地にも、たくさんの新しい命、これからの夢や希望を持った子供達がいるんです。

助けて下さい。

お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.16 06:10:03
コメント(4) | コメントを書く
[地震・原発!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… ひより510さん

今日の散歩 やすじ2004さん

久しぶりに更新… わや3さん

シダタク物語 シダタクさん
KUMIGON日記 KUMIGONさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん
ちっとっとのひとり… ちっとっとさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.