1322590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママのCity Hall日記

ママのCity Hall日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ふょん

ふょん

コメント新着

ふょん@ Re:10年の歳月(10/08) コメントありがとうございます。 思い出し…

お気に入りブログ

勉強が好きじゃいけ… リカーマン1号さん

2013.07.15
XML
テーマ:海外生活(7781)
 まつげエクステンションのコースに行ってきました。2日間のコースの初日です。
 
 この写真の手はインストラクターなのですが、このスクールはネイルコースもあるので、フレンチジェルの長い爪での施術。こんな長い爪だと、私だったらピンセットが持てません。

 デモンストレーションのモデルは、ウチの娘。
 娘のために受講したようなものなので、当然モルモットになってもらいました。
IMG-20130715-00165.jpg

IMG-20130715-00166.jpg ネイルと違ってこればかりは自分のまつげに施術できるとは思えません。フルセットした後の、リフィルだったら慣れればできるようになるかもしれませんが...。

 別の学校のコースで、セルフまつエクのコースがあります。自分のまつげに施術するためのコースなのですが、それも受講したくなってきました。

 こちらはアップの写真です。
 施術の途中です。

 出来上がりはお人形さんのようなまつげになりました。

 この後、別のモデルさんでの実習がありました。初対面のモデルさんで緊張しました。難しかったのですが、最後にインストラクターに整えてもらい、モデルさんにも喜んでもらえました。

 問題はどのくらいもつかということです。4週間くらいということですが、こればかりは出来上がりの状態ではわかりません。
 このモデルさんとは妙にクリックしてしまい、終了後飲みに出かけ、また後日の約束もしてしまいました。そのときに苦情の嵐にならなければいいですけれど。 



人気ブログランキング03  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.19 13:39:26
コメント(0) | コメントを書く
[美容・コスメ・エステ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.