104898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記(diary)NET備忘録

日記(diary)NET備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.26
XML
カテゴリ:Wind Netbook U100
カタログに無いターボ機能があります。

通常のクロック
通常のクロック
CoreSpeed 1600.3MHZ

ランプの色
通常

Fnキー+F10キーを押すと
電源ランプがオレンジ色になります。
そしてTurbo ONと表示

Turbo

CPUのクロックが変化
TURBOON
CoreSpeed 1984.3MHZ

何と、CPUのクロックが通常より24%クロックアップします。
ただし、事前にバイアスをアップグレイドする必要がありますが、すごいパソコンです。すでに標準で常時ハイパースレッドモードになり全体の処理スピードが20%アップしているところに、標準でクロックアップまでサポートするとは、恐るべき”MSI””WindNetbookU100”です。効果は、DVDのエンコードなどの処理時間が飛躍的に向上します。すばらしいパソコンです。脱帽です。恐るべし!爆走するモバイルパソコン!です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.26 07:12:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

pcboys

pcboys

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Headline News


© Rakuten Group, Inc.