2588462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 29, 2013
XML
カテゴリ:生活
先日Amazonで米が売っているというので、買ってみた。

千葉県産 白米 こしひかり 5kg

こちらの 千葉県産 白米 こしひかり 5kg ね。

で、これ、せっかく写真撮ろうと、箱のままにしたのに、気付いたら、箱壊されてて・・・

ガムテープでSMプレイされてた。

ダンボール

で、しかも、最初の写真にあるように、すでに袋も開けられていた。

炊かれた後だったわけよ。

で、釜を見たら、炊けてた。


米

ちょっと味見したら、まぁまぁでした。

あれくらいの味が普通だと思うのだけど。

アマゾンレビュー見ると、美味いという評価も多かったような。

米は、水と土地だと思うので、水が美味いところならば、美味い米を作れる土壌はあるよね。

じいちゃんが、米作ってたから、米作りが、大変と言うのは分かるけど。


大家族の人は、ネット買った方が、重い米を運ぶ手間が省けるかもね。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 4, 2023 05:02:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.