2588395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Nov 27, 2016
XML
テーマ:ニュース(99463)
カテゴリ:ニュース
耳の早いみなさんならもうご存知の湯~園地ですが。

某所で、行うんですが、それの動画100万再生を超えたら。


100万再生で本当にやります!別府市・湯~園地計画! “1 Million Views Make it a Reality!” Beppu City Spamusement Park Project!
https://www.youtube.com/watch?v=UbMmhQYoAsM

で、わずか4日でクリア。

結果として湯~園地実現へ。

ん~でもさ、お湯どうすんの?

この時季だとすぐ冷めるよね。

後、お湯継ぎ足すのはどうやるの?
まさか、スタッフが1回1回やるわけ?

どんだけ手間かかる。

となると、入園料がばか高くなるでしょ。

冬にやるとなると、水着でバスタオルでも寒いの大丈夫か。
出た後、バスタオルでかなり寒くなる。

心配しかない。

終わった後の掃除とか、機材とかいろいろ痛んでそうで、結果として、大赤字になりそうだけどね。

まぁ、市長が負担してくれるんならいいよね。

税金じゃなきゃね。

別府市長に話を聞く 「湯船付きコースター」本当に実現するのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161127-00010006-abema-ind


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 27, 2016 06:17:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.