2591451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Nov 29, 2016
XML
テーマ:ニュース(99529)
カテゴリ:ニュース
またか、というか。やっぱりねって感じのニュースですね。
そうです、覚せい剤で一度捕まったASKA(アスカ)が、またしても使って、御用になりました。

しかも、自ら警察に電話するとは・・・
もう末期ですか?

別の記事見てびっくりしたんだけどね。

とある場所に、サブレ干してたんだってさ。

ASKA元被告が「物干し場にサブレ干してた」…高相容疑者が共同生活明かしていた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161128-00000110-dal-ent

え?

でしょ。

自分が何をしているかわからないんだね。
ただ、これが本当なのかそれもわからない。

Chageが、一番かわいそうだね。

もう終わりだね、オフコースか!

次は、清原が危ないよね。
マークされてんだろうな。

Chage、ASKA再逮捕でコメント「今は何も考えられない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161129-00000310-oric-ent

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 16, 2023 06:20:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.