361764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Adaのお買い物ブログ

Adaのお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・Ada

ショッピングソムリエ・Ada

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2009年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年【ホワイトカラー】のカメラが女の子なんですよ!!(><)

カメラと言えば【ブラック】か【シルバー】でしたが
【ペンタックス K-m】の限定カラー【ホワイト】が大ヒット!

それからと言うもの【ルミックス GF1】や【オリンパス PEN EP-1】、 
【ペンタックス K-x】など【ホワイトカラー】が続々登場!!

なんでそんなに【ホワイト】が人気なのかと言うと【可愛い】から♪

黒やシルバーのカメラはメンズライクで
ファッションに合わせ辛いんですよね~
でも、パステルな【ホワイト】はどんな服にも合わせやすくて
フェミニンな印象があると思いませんか???

大切な人と写真が一緒に楽しめたらどんなに楽しいでしょうか(^ー^)
ホワイトカラーのデジタル一眼はどれもビギナー向けなので
初心者にも安心、軽くて持ち歩きにも便利なので気に入ってもらえるはず♪
カメラを教えたり、一緒にカメラ片手にお出かけしたり
学校行事のカメラ係りを分担できたり…と、
良いコミュニケーションツールになってくれるやも知れません(><)

ホワイトクリスマスにはホワイトカラーカメラを是非ヽ(´▽`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月13日 01時11分59秒



© Rakuten Group, Inc.