361773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Adaのお買い物ブログ

Adaのお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・Ada

ショッピングソムリエ・Ada

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2010年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月21日現在【470メートル】の順調に建設中な【東京スカイツリー】
【武蔵の634メートル】まで残りあと【164メートル】です。

【建設中】の貴重な姿を見られる日もそう長くはありません、
是非とも【建設中】の姿を撮影したい!!!

NEC_0645.jpg


さすがに470メートルを超えるとスカイツリーの根元からの撮影も大変のようで
【ワイド・広角】レンズのデジカメがオススメ!
デジ一眼なら【SIGMA 10-20mm F4-5.6】が良いかと。

まっすぐに、直立の勇士を望むなら中川や荒川の河川敷から
【ズーム・望遠】で撮影するとキレイに撮れると思います。

実際に荒川河川敷から撮影するとこんな感じ。

DSC_8177.JPG

風が強いので三脚の使用をオススメします(^^;)

トイカメラのフィッシュアイを使っても面白そう!

いわし雲にうろこ雲!
澄んだ秋空と一緒に【建設中の東京スカイツリー】を撮りに行きましょう!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月22日 00時12分36秒



© Rakuten Group, Inc.