6289766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇   知   外   記

奇  知  外  記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

にほんブログ村ランキング参加中
↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

Calendar

Category

Archives

2015.05.23
XML

ブログ村の昨今--ポイント異常は2013年7月と類似、ヘドロ仕業か?」(05/21)にも記載しましたが、IN/OUTの不審クリックが激減しました。
教会サイドのランキングをあげる目的であれば継続され、また、増加の一途を辿ってしかるべきはずですが。

ところが、「ポイント変化、ブログ村の判断を待つべき!!」(05/17)の記事以降、その激減ぶりのほうも驚きです。

17日記事で、教会サイドブログのIN/OUTポイント増加について以下のことを書きました。

  1. 教会サイドのネット利用者(TOP GUN修練生や二世)の増加を理由にあげた
  2. ブログ村への私の意見書、「不審クリック者確認」の要望

もし、教会サイドではなく、不審クリックが何かの謀略(たとえば「『教会サイド・ブログ』のカテ・統一教会締め出し作戦」とか)があってされたとすれば、
No.1から「相互クリックでは?」という理由でブログ村への『直訴しよう』は全くの骨折り、「敵に塩を送る」だけの無駄働きという判断がつきます。
No.2からは、不審クリック者はブログ村に視られて(監視されて)いるのではといった心理が働いたのでは、という推測も成り立ちます。

いずれにしても確かな証拠はありませんが、何処かで組織的にその命令を出している処がある可能性も出てきました。
逆の意味で、今日のカテ・統一教会の人気ランキング順位も意図した組織的クリックの可能性も否定できないということです。


余談ですが、米本ブログのIN/OUTの変更について『みんなでブログ村へ直訴しよう。』も笑わせます。
これのコメント欄にも書かれていたように、IN/OUTはどちらも簡単に見れるということです。

tomy4509のブログ村へのカテ・統一教会のバナー(以下)は、その以前からOUTの設定でしています。
OUT中心を希望するのであれば、バナーのIN/OUTを変えれば済む話です。(『直訴?』、大笑い

 

訪問ありがとうございます
0000011661.jpg 
にほんブログ村OUT人気ランキング/統一教会はこちらからです。


にほんブログ村人気ランキング/海外ニュースへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.13 23:54:00
コメント(0) | コメントを書く
[ネット拉致・不正アクセス関連記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.