096248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Peach村ふぁいぶ

Peach村ふぁいぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

ちゃれ3@ Re:迷子のお呼び出し♪~(01/18) ピーチ村の住人さん >ピアノ妖精ちゃれ…
ピーチ村の住人@ 迷子のお呼び出し♪~ ピアノ妖精ちゃれちゃん、いらしゃいまし…
ちゃれ3@ Re:グリーンカード vol.2(01/18) リッピちゃんの最終章の絵 すてき! ぽ…
ピーチ村の住人@ ■ちゃれ姐御へ ちゃれ姐御もかわゆぃ~ (@。+)))…
ちゃれ3@ Re:グリーンカード vol.2(01/18) リッピちゃん かわゆぃ~  @△@□※;@…
ピーチ村の住人@ ■ちゅれ姐御へ おせぇ~よ(~。^姐御~ 走って!走…
ちゃれ3@ Re:グリーンカード vol.1(01/06) 私も遅くなったけど おめでとね~ そ…
ピーチ村の住人@ ■MISUZU.さんへ 私、楽天は、御無沙汰ばかりなのに、来て…
ピーチ村の住人@ ■クイールさんへ さっそく読んでくれてありがとう! ミホ…
MISUZU.@ Re:グリーンカード vol.1(01/06) 読みながら心臓がどきどき ばくばくしてし…

お気に入りブログ

AKITTY元気です。 New! AKITTYさん

一心万宝の我儘ページ 一心万宝さん
ちゃれの雑談ルーム ちゃれ3さん
平原美歌子のブログ MIKAリンさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
ねこすみれ ねこすみれさん
黒き聖女の詩 時魔流音さん
ターシャ・テューダ… MISUZU.さん
jamのひとりごと jamnanaさん
和風モダンな暮らし/… 和風好きなアーチストさん
2006年02月27日
XML
カテゴリ:親方
たまねぎクラブ桃組
■1998/9/15『復興ふれあいまつり"世界の音楽と世界の料理”』
■神戸市中央区ポートアイランド■たまねぎクラブ桃組

*****************************************************

この春、卒業する子がピーチにもいます!
その中の、ひとり・・・・Nちゃんは、楽天でブログを開設しています。
Nちゃんが、ブログしていたなんて、ち~とも知らずに・・・


「レッスンダイアリーを楽天に、宿替えしたから、アクセスしてネ!」
と言ったら・・・

< 参考:以前は、桃天

Nちゃん「私も、楽天でブログしてますぅ」
  ・・って言うじゃな~い♪~(古っ)

(☆。☆)「え"~!!!!ほんまかいなぁ~?」


私には、Nちゃん=ブログ?全く予想外で、びっくりしました。

Nちゃんは、この春から、幼児教育の大学に進学します。
その進学にあたって、彼女は悩んでいました。
高校から、有難くも推薦もしてもらえた、大学です。
その面接が明日と言う日に、レッスンに来た、Nちゃんが・・・

「相談ありますって」・・・ゆうじゃな~い♪(もうええ?)
 しかもギリギリじゃん(~。^;

彼女は、アニメの声優さんに、なりたいのです。
声優の専門学校に進みたかったのです。
でも、お母さんは、将来の為に、資格を取れる大学に行きなさいと。。。

右腕と2人で、Nちゃんの話を聞きました。

これって青春よ(^▽^)/
悩んで、夢もって、挫折もし、諦め、流され・・・アレ?脱線・・・
Nちゃんは、夢は持ちつつ、大学進学は、することになりました。。。


-------------------------♪

★もう一回、ブログびっくりしたところに、D.S.<ダルセーニョ<もどる


(☆。☆)「え"~!!!!ほんまかいなぁ~?」


Nちゃんに、楽天の名前聞いても教えてもらえませんでした。

そこで、諦める親方では、ありません。
楽天かたっぱしから探すぜ~(~。^メ

と・・・意気込んで、検索したわりに・・・
あっさり、めちゃ簡単に、Nちゃんを見つけてしまったのです。
のれんに腕押し、PCのモニターに頭打ったし(><;


ちょっと休憩・・・・・・♪・・・・前書き・・・終わり・・・・♪


ここから、本編(^-^)/

Nちゃんのブログ見つけたまでは、良かったんだけど・・・
TOPページに、

1管理人の正体を知っている方 (教えた方は除く)

2 WJ・ガンガン・テイルズが嫌いな方

3 二次創作小説が嫌いな方 (キャラ×オリキャラ)

以上の方の入場は固くお断りいたしております。



(~。^;私、2.3.も知らんけど、間違いなく私は、NO.1.やん


ログアウトして、ピーチ先生と変装して(せんでもそのまま)
BBSに、「簡単に見っけ~」とコメントして帰ってきました。

Nちゃんは、小学3年頃から、教えています。
私は、Nちゃんとは、気が合います。
お母さんも以前
「Nちゃんは先生が好きだからエレクトーンに行っている」
と聞いたことがあったので、間違いないと思います。たぶん・・・

私は、優等生のこの気持ちは、分からないけど・・・
のろまで、おっとり、どんぐっさい(ごめんやでNちゃん)子の気持ちは、
自分がそうだったので、分かるのです。

鉄棒もできなかったし(逆上がり違うよ、前まわり)
もちろん、逆上がりもできません(;。;)
跳び箱も飛べない(;。;
どんぐっさい自慢してるけど・・・

そんな私でも、こんな、どんなって言えば、
一番上に戻って見てよ!


ピンクロングヘヤーのチェ・ジウ似のセーラームーンが、私、親方よ!
幼稚園のお遊戯も、母の後に、一人だけ、隠れてた私です。
でもね、好きなものあったら、こんな風になっちゃった(*^▽^)/
人は、どんどん進化できるのです。

今日は、Nちゃんのサイトに、気い~つかいながら、ログアウトして
ピーチ先生で、覗いて来ました!

Nちゃんの日記には、卒業式のことが書いていました。
イキイキした文章でした。
ブログのNちゃんが、私には、眩しかったです!
Nちゃん、ガンバレ!

アナタのブログ、めっちゃおもしろかったよw(*^0^*)w
アナタから「先生リンクしたよ」って言って貰える日を
楽しみにしてます!

ASPIRE!

「Nちゃん大志を抱け!」

上の写真は、阪神大震災がきっかけで行った、出前コンサートの中で、
私が一番好きな写真です。
この活動で、多くの出会いと大きい感動は、今も心の財産になっています。
左から→NAOチャン・チャー・右腕(ピンクドレス)・ゆうや・親方

この春、チャーも中学卒業!
チビのゆうやも小学卒業!

ASPIRE!

「チャー&ゆうやも大志を抱け!」

大震災から、力強く、たくましく、復活した人のように!

ASPIRE!

実は、私と右腕も、大志を抱き、今年早々に、個人のブログを所得しています。
大志を持ったまま、腐らす前に、密かにUPせんとヤバいです!
だから今日のタイトルは、自分自身に向けて「大志を抱け!」にしました。

Nちゃん、ガンバレ!
卒業おめでとう!




Nちゃん、これ読んでるかな?


   By 親方

********************************************

 ■Peach House□本館もどうぞ

   □Peach Blog■姉妹サイトへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月28日 02時34分50秒
[親方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.