026248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ0915

リリ0915

サイド自由欄

☆蝶ちゃん☆
トイプードル
白くみえますがベージュ色
耳にパパ犬のシルバーの名残があります
トロいおんなのこ
もうすぐ3さい
チーズが大好き
ただ今3.7キロ増量中~♪
とにかく元気っこ♪

日記/記事の投稿

Jul 20, 2011
XML
カテゴリ:犬服

珍しく?すごく甘めのカラーを選びましたスマイル

以前からハートバックル手書きハートが気になってて。
市場にはあれこれいろいろ沢山出てるんだけど、
気にいったデザインが見つからなかったので、
今まで手にしないでいました。

今回は、昨年秋頃だったかな?
デビューした新しい日本のブランドなので、
”こりゃ、いいなぁ~音符
と、一発で即決しました~ウィンク

やっぱり、デビューしたてのものって、
品質とかにこだわって、
デザインにもこだわってる感じがあるような気がして音符

なんとなく・・・
作り手さんの情熱みたいなのを感じませんか?スマイル

それに・・・人気爆発すると、
途端に価格が上がったりするから!?

”はやめにゲットしておこう♪”
なんて、自分に言いわけして決めましたあっかんべー

ハート(手書き)

りぼんcircus circusレースコーティングカラーりぼん

001-a.JPG
ライトピンク:S 首周り 22-27cm 幅 1.5cm


バックル.jpg
実物のハートバックルの輝きにびっくり!!
ホントにキラキラキラキラ輝いてて、驚きました~きらきら
石はオパールみたいなお色ですウィンク

002-a.JPG
実物のピンクは、ショップ画像より若干濃い目かな~?
素直な恋!?ピンクですピンクハート



レースの生地は丈夫そうですが、
一応、レースなのでデリケートなお品。
なので、丁寧に扱おうと思いますスマイル
お求めは、楽天のBEACHEさんでどうぞ♪


ハート(手書き)

010-a.JPG
安眠中にパチリカメラ
ただ今、セットペーパーの練習中です^^
・・・ぐちゃぐちゃだね!!












ハート(手書き)


シンプルで上品なメンズベルトです♪
こういうベルトは1本あるとすごく重宝するネスマイル
しかも、リバーシブルベルト!!
どんなデザインになっているのかな~スマイル
ランズエンド・メンズ「レザー・リバーシブル・ベルト」モニター募集!
ランズエンド



美味しいアイスってどんどんお腹に入っちゃいます^^
いつも冷凍庫に箱買いしてるけど、
自分へのご褒美とか、落ち込んだ時とかに食べてます~音符
そうすると、元気が出てきて、
頭もスッキリして気分が上向きになりますスマイル
このアイスはどの位、ハッピーになれるかな~音符音符音符
【神戸洋菓子屋グレゴリー・コレ】のパティシエ特製アイスクリームを10名様に♪
パティスリーグレゴリー・コレ神戸元町本店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 21, 2011 02:18:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[犬服] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・Jun , 2024
・May , 2024
Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.