026206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ0915

リリ0915

サイド自由欄

☆蝶ちゃん☆
トイプードル
白くみえますがベージュ色
耳にパパ犬のシルバーの名残があります
トロいおんなのこ
もうすぐ3さい
チーズが大好き
ただ今3.7キロ増量中~♪
とにかく元気っこ♪

日記/記事の投稿

Jul 21, 2011
XML
カテゴリ:モニター応募

おはようなり~スマイル
012-1.JPG
あー、今日もよく寝たわん犬

最近、涼しくて寝やすいですネスマイル
これで、鈴虫が鳴いてたら最高です♪
鈴虫・・・秋だけど!
どうして鈴虫は夏に元気じゃないのかな~?

そうそう!
ハウスウェルネスフーズさんから

C1000 1日分のビタミン”のモニター募集のイベントがあります~^^

お題:これぞ理想!といえる夏休みのイメージってありますか?

晴れ

考えました!
理想の夏休みとは?
子供の時は必ず、
某メーカーさんのオレンジジュースが大量に用意されて、
毎日1リットル以上飲んでいました。

飲みすぎて、酸っぱい味が原因なのか!?
脇腹が痛くなって、
床の上でクネクネ腰をひねって治そうとしてたことが思い出。失敗

当時、こういうレモンジュースがあったら、
ビタミンレモンとか1日分のビタミンをガブガブ飲んでいたと思います♪
”あー美味しい~”音符と、
きっと毎日一気飲みして、家族に笑われてると思います~あっかんべー

酸っぱい飲み物が好きなんです音符
体に浸みわたるような感じが好き音符

001.JPG

ジュースを好きなだけ飲める毎日が理想泣き笑い
今じゃ塩分、糖分気になってぐいぐいいけませ~んショック

晴れ

ハート(手書き)

好きなだけ毎日遊びまくって、
お金をじゃんじゃん使って、
”あれ?どうしてわたし、こんなにお金使えるんかな~?”
と、自分の行動を不思議に感じつつ、
夏休みが終わりだと気付き、
宿題を突然思い出す!!

我に返って冷や汗が出てきて焦ってたら、
引き出しの中から青いロボットが飛び出してきた!!
全て片付けてくれて一件落着という夏休み・・・あっかんべー

・・・は、夢の又夢だなぁ~目がハート

現実は・・・
義理父と母に野菜作りを教わってみたいです。
いつも食べるだけなので・・・^^;

じゃがいもの作り方と、きゅうり、トマトでしょ・・・
いろいろあるけど、
野菜が育つ土の作り方を教わりたいです!!!

晴れ

それから、漁船に乗ってみたい!
カツオ漁とかマグロ漁の船に乗って、
お魚を釣って、毎日お刺身が食べたいですスマイル


それから・・・
目標を一つ作って、夏休み中に成し遂げる!!
これなら今も出来そう!?!?
って、特に夏休みじゃなくてもいいか・・・

あーあ、ママが変なこと言ってるなりよ~犬
ーあ021.jpg


晴れ


C1000と楽しもう!理想の夏休みってどんなもの? ←参加中

ありがとうを伝えよう

ビタミンまとめてとっとこ!















ハート(手書き)

花“香り”にこだわりをもった高品質なバスライン、
ヘアケア、ボディケア商品の、
企画・開発・製造を中心に展開しているSPRジャパンさんからのモニター募集音符
さくら未発売さくら 
「★MVNE(ミューネ)★ノンシリコントリートメント200g ¥1,680(税込)」 

髪本来が持っているツヤお潤いを保つトリートメント。
100%ノンシリコン処方で、健康的で軽やかな美しい髪へ。

是非、使用してみたいですスマイル
★MVNE ミューネ★ トリートメント(未発売本製品)

SPRオンラインショップ



花エスケー食品さんの天重のモニター募集ですスマイル
スーパーに売っていたら買って食べようかと思うほど、
美味しそう!!なので応募しましたごはんきらきら

天ぷらは、天つゆが命!!
天つゆだけでゴハンが食べられちゃうほど天ぷら大好き。
天重はお蕎麦とよく合うのでバテそうな時が一番美味しいですスマイル
こんなかき揚げ見たことない!!☆ぜいたくかき揚げ天重 10名様モニター☆
こんなかき揚げ見たことない!!☆ぜいたくかき揚げ天重 10名様モニター☆

神戸洋食倶楽部









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 23, 2011 06:50:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・Jun , 2024
・May , 2024
Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.