026242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ0915

リリ0915

サイド自由欄

☆蝶ちゃん☆
トイプードル
白くみえますがベージュ色
耳にパパ犬のシルバーの名残があります
トロいおんなのこ
もうすぐ3さい
チーズが大好き
ただ今3.7キロ増量中~♪
とにかく元気っこ♪

日記/記事の投稿

Jul 22, 2011
XML
カテゴリ:モニター

株式会社 フィネスさんのサジー石鹸をお試しさせて頂きました。
~非売品!サジーオイルを使ったせっけんモニター募集~

株式会社フィネスさんは本来、”黄酸汁”という名の、
サジーを原材料とした100%果汁を販売されているメーカーさんです。

今回、そのミラクルフルーツ”サジー”からできた、
非売品の石鹸をお試しさせて頂くことができましたスマイル

ハート(手書き)

025-a.JPG

この石鹸は、サジーオイルを使用した100%植物性せっけんです
添加物一切不使用の人と自然にやさしいせっけんです。

033-a.JPG
このオレンジ色はサジー本来の天然の色ですきらきら

この石鹸、すごくキレイですきらきら
"石鹸じゃないんじゃないか?"
って思うほど、透き通っています。
包み紙に貼ってあったシールまで見えてしまうほど。

キラキラとしてて、なんだか使うのがもったいなくなりました~音符
-1.JPG
付属の泡立てネットで2,3回こするだけで、こんなに泡が立ちますよ~音符

ハート(手書き)

固形せっけんには、
短時間で機械を用いて大量生産する「機械練せっけん」と、
約60日間以上じっくり熟成させる昔ながらの「枠練せっけん」があります。

サジーせっけんは、ひとつひとつ職人が、
手間と時間をたっぷりかけたせっけんです。
真心を込めて丁寧に磨き上げて仕上げた、
人の手仕事によって作られる「枠練せっけん」なのです。



~原料「サジー」とは?~
サジーは砂漠や高地等の過酷な条件下で生きる、
生命力に溢れた植物です。

美容に嬉しいビタミンやポリフェノール等の抗酸化力がずばぬけています。
さらに、疲れに嬉しいアミノ酸、
アスパラギン酸を一般米酢の約65.5倍含んでいます。
現代女性に必要な栄養素をバランス良く含んだスーパーフルーツ!

フィネスさんのサジーは、内モンゴル産。
土壌汚染の心配のない高地で自生しているものだけを使用しています。

ロシアなどの海外では火傷、床ずれ、アトピー、湿疹、放射線障害など、
さまざまな皮膚障害を治療するために、
軟膏にも取り入れられてきました。

その一例として、
1986年チェルノブイリ原発事故の多くの放射線障害を受けた被害者は、
サジーで治療された歴史があります。


ハート(手書き)

応募ブログはコチラ
~感想~
泡がホイップクリームみたいに重くて、
顔にのせた時に、キメの細かさに驚きました!!
洗顔の際、最初はヌルッ!?として、
泡切れがよくないのでは?と思ったけれど、
水をかけていくうちに肌がツルっとしていきました。
洗い上がりのさっぱり感がすごく爽快な気分でした。
肌が乾くとしっとり、冷たい感じがして、
毛穴が引き締まるような気がしましたスマイル

その後、べた付きが少なくなりました。
暑い日が続いていた時期だったので、
気温のせいではないと思います。
石鹸が肌を改善してくれている感じです。
お風呂で使うとより一層、次の日の肌がもっちりとしましたスマイル


石鹸置きを入れるケースもあると持ち運びに便利ですネスマイル

ハート(手書き)

おまけに付けて頂いた黄酸汁は、とっても美味しいです♪
”何かに似てる香りだなぁ~?”と思ったら、プルーンでした^^
とても酸っぱいので、疲れが一気に吹き飛びそうです!?

024-a.JPG

ハート(手書き)

サジー”の果汁はもちろんですが、
石鹸もとにかく抜群に洗い上がりが良いので、
飲み続け、使い続けることで、
”効果は確実にあるな!”
と、とても感じることができる商品でしたスマイル

saji.jpg

元気って美しい【フィネス】ファンサイト応援中


200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!
株式会社 フィネス












ハート(手書き)

現在、メイクの仕上げにルーセントパウダーを使用しています。
最後にベタつき感と塗りムラをごまかすためです^^;

UV効果のある仕上げパウダーは使ったことがありませんが、
仕上げも手抜きなくできるところに惹かれました。

メイク直しが簡単で、日焼け対策に安心できる化粧品なので、
応募させて頂きましたスマイル


【ドクターシーラボ】皮膚の専門家発 メイクの上から使えるUVパウダー

【ドクターシーラボ】メイクの上から使える「日焼け止めパウダー」

【ドクターシーラボ】お一人様1点限り!「薬用美白ゲル」無料サンプルプレゼント!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 22, 2011 09:50:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・Jun , 2024
・May , 2024
Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.