026255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ0915

リリ0915

サイド自由欄

☆蝶ちゃん☆
トイプードル
白くみえますがベージュ色
耳にパパ犬のシルバーの名残があります
トロいおんなのこ
もうすぐ3さい
チーズが大好き
ただ今3.7キロ増量中~♪
とにかく元気っこ♪

日記/記事の投稿

Jul 24, 2011
XML
カテゴリ:モニター

帝塚山ハウンドカム様の”涙やけトルン”のモニターをさせて頂きましたスマイル
ペット用品通販 帝塚山ハウンドカムファンサイト応援中

さくら涙やけトルンさくら
006-a.JPG

aromatorun04.jpg

ハート(手書き)


ハート(手書き)

さくら汚れた愛犬の目元を、絶妙のハーブバランスで、
漂白するのではなく、ハーブ液で清潔に保ち、
涙やけの原因となるバクテリアの繁殖を防ぎ、目元をすっきり綺麗にします
きらきら

※身に有害な物や漂白剤やステロイド・抗生物質等は一切入っておりません。


■内容量:60ml
■原産国:日本
■成分:精製水、ティートリー、カモマイル、ラベンダー、アルシラン


商品と一緒に帝塚山ハウンドカムさんの新聞、
帝塚山ハウンドカムタイムス”が入っていました。
今号は”涙焼け”の特集でした。

その他、お店のスタッフの紹介やイベント、
ワンコの健康管理は、
食事はもちろん、心身のケアにも触れていて、
いろんなことを知ることができました!!

どの記事も為になるし、写真も沢山あって、
楽しく読みやすい新聞ですきらきら


ハート(手書き)

さくら感想さくら
005-a.JPG

レモンバームの香りがもともと好きなので、ハーブティーかと思う程、
とてもすっきりとしたいい香りがしますきらきら
手書きで書かれた使用期限に、”手作りかな?”と思いました。
もし、手作りなら、作るのは大変だろうと思いますきらきら

それくらい、フレッシュなハーブのいい香りがします四つ葉四つ葉
お茶やルームフレグランスにしたい位です目がハート

一応、自分の肌で試し、舐めてみました音符
味もなく、肌に刺激もありませんでしたスマイル

その日のうちに愛犬に使用してみました晴れ

愛犬にとって初めての香りに近かったですが、
目の周りの拭きとりを嫌がらずにさせてくれましたスマイル
004-左目.jpg

005ー右目.jpg

以前から涙焼けで毛が変色してしまうこと、
目の周りが少し匂いがするので、
皮膚も気になっていました音符

ハーブの力で清潔を保つ商品だということで、
すごく興味を惹きました。
モニターをさせて頂けて感謝していますスマイル


毎日、こまめに続けてみようと思いますスマイル

晴れ又、経過をお伝えしますネ晴れ
006ー拭き終わり.jpg
お目々キレイになってうれしいわん~犬

涙やけトルンくま
ドッグフード 帝塚山ハウンドカム








ハート(手書き)


涙やけトルン応募ブログはコチラです^^



ハート(手書き)

ティッシュは生活に不可欠な日用品ですスマイル
手元に置くことが基本で家のいたるところに置いて、
サッと取れるようにしてます♪
本当に沢山使いますが、なるべく柔らかい方がいいです♪
タオルを使わずに顔もふきます。
ゴハンを作る時に手を拭いたり、愛犬の目、足を拭いたりもします。
評判のいいティッシュなので応募させていただきました音符

水に流せる多目的ペーパー【わたし百科 ふんわりペーパー】を20名様にプレゼント!


一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん

アスト株式会社










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 25, 2011 02:32:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・Jun , 2024
・May , 2024
Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.