026210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ0915

リリ0915

サイド自由欄

☆蝶ちゃん☆
トイプードル
白くみえますがベージュ色
耳にパパ犬のシルバーの名残があります
トロいおんなのこ
もうすぐ3さい
チーズが大好き
ただ今3.7キロ増量中~♪
とにかく元気っこ♪

日記/記事の投稿

Apr 21, 2012
XML
カテゴリ:日常のいろいろ♪
こんばんは。
お仕事を満了で終え、生活習慣も変わって、
ブログ再開に向けて元気に行きたいとこだったのですが・・・


最近、ショックなことが沢山で悩んでしまってます。


今日は、給湯器が故障で修理屋さんに来て頂きました。
昨日、お風呂の火が付かなくなってしまいました・・・

修理は、2年前にしたばかりなのに。。。
修理代金、いくらなのか?
買い替えだと・・・?
10まんから40まん位なのかなぁ・・・
はぁ。。。。ため息。


1週間位前に、不幸がありました。
3歳の姪が、天使になりました。
まだ、3歳です。脳死でした。
ウィルス性のものみたいです。
原因は、はっきり聞けません。
体力を失って、もどした時に寝返りを打てず、窒息したみたいです。

悲しくてやりきれません。

自分のことなんかちっぽけな悩みなはずなんだけど、
いろんなことが重なると、悲しいのです。

ホントは、今日の予定は、
主人の実家で、今年中学生の姪と一緒に夕飯を食べる予定でした。
好きな餃子でも買ってワイワイやるはずだったのになぁ。

どうしてなのかな?

人って今を生きているだけで、
ホントは明日はないのじゃないか?
なんて、ネガティブ志向になってしまいます。

明日がないなら、今、傍にいるひと、主人とか。
わたしを生んでくれた親とか。
その人達の笑顔を見られるように、
迷惑かけず、相手が安心できるように、
しっかり生きなちゃ!と、思うのですが、
・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・なんか・・・・・・・


できなーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!


みなさま、こんな内容で、ごめんなさい(/_;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 21, 2012 11:01:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常のいろいろ♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・Jun , 2024
・May , 2024
Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.