026208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ0915

リリ0915

サイド自由欄

☆蝶ちゃん☆
トイプードル
白くみえますがベージュ色
耳にパパ犬のシルバーの名残があります
トロいおんなのこ
もうすぐ3さい
チーズが大好き
ただ今3.7キロ増量中~♪
とにかく元気っこ♪

日記/記事の投稿

Apr 21, 2012
XML
カテゴリ:日常のいろいろ♪
前ブログの続きです^^:

ここに書いて、心を整理して、自分の考えを立て直して、
明日は、元気に過ごさないといけないなぁ、と思っています。


義理ママが、1か月前かな?
旅館の岩風呂で滑って転んでしまい、指を骨折しました。
脇腹を打ってしまい、普段のように過ごせなくなって、
ギブスを外した今も痛いそう・・・

だから、実家に行ってお手伝いをした方がいいのだけど、
自宅お風呂が故障で、出かけられなかったのです。

文句など言わず、心配してくれるひとなので、
行かないと申し訳なくて・・・

しかも、弟嫁(先ほどの中学生のママです)も大変かなぁ、と。
いつも気遣ってくれるのですが、肌が弱いので、
洗い物とかは、わたしがした方が無難なんです。

弟嫁の旦那さん(主人の弟)が、優しい人で、
夫婦二人は、共働き。
二人でゴム手袋をはめて、洗い物をしちゃうので、
疲れるだろうなぁ・・・とか思うのです。

気になってしまいました。

しかも!
まだ、入学祝いを渡してなーーーーーーーーーい!!!!!


中学生の女の子って、
お金以外で、今、何が好きなんでしょう???

夏には、花火大会があるので、
いつもプレゼントするのですが、
今年は、中学生ということで、
彼女がなんだか大人になった感じで、悩みます~^^;

とても可愛い子です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 21, 2012 11:34:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常のいろいろ♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・Jun , 2024
・May , 2024
Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.